| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
etceteras
impressions '03/07
そのほかの感想(兼日記)
2003年7月





| ハッピーセット。(何がどうハッピーなのかは謎だが)
Jul. 30 2003 (wed.)

ここ3日間ほど昼メシがマックのハッピーセットです。ああそうですともハムちゃんずが目当てですがそれが何か!?(笑) だって、だってぇ〜。新聞の折り込みチラシで見てついうっかりトンガリくんが欲しくて仕方なくなっちゃったんだも〜(かなり駄目っぽ) でもトンガリくんは8月8日からじゃないとゲットできないのサ。アハン。というわけで今はせこせこ他の方をゲットしております。ちなみに1日目・ねてるくん。 ハム太郎さんさしおいていつもねてるやつかヨ!(笑) そして2日目・かぶるくん。 ハム太郎さんさしおいて(以下略) 3日目の今日はさすがにハム太郎さんにしました。ええ。ちなみにこのハム太郎さん、マック店員コスしてるんですね。でも最初に現物見たとき私が思ったこと。……お好み焼き屋さん…?(いや、ヘラが。) や、あのポテト入れる道具なんでしょうが(なんて言うのか知りません)。ちなみにかぶるくんはドリンクの容器に入っててむしろぬけないくんコス…?とか思ってた私です(笑)

あーあとハムハムクラブなるカードがついてくるんですが、コイツ、1日目のときはくれませんでした。いや単に私も知らなかったんですけどね。恐らく店員さんが忘れたか何かではないかと。や、ハッピーセット不慣れっぽい方だったので。私が元気よく「ねてるくん」とおもちゃを指定すると「えーと、ねてるくんは何番…」とか言ってたし。ゴメンね、すぐ名前が出てきちゃって!(笑) で、2日目からは無事にカードももらえております。ちなみに2日目はこうしくん。そして3日目(今日)はねてるくん! おういえ〜(笑)

あ、ちなみにおもちゃもカードも誠に残念なことにロベルトはありません(当たり前や) ん〜あったらいいのになぁ! ロベルトがあるなら当然ロコちゃんもあるだろうから仲良くツーショットでつなげちゃったりなんかしちゃうぞこのぅ!!( ……。)



| ロベルト特報〜!!
Jul. 25 2003 (fri.)

いや〜きましたよ奥サン! 来々週のハム太郎、ロベルト出ます! また海水浴なんだってさ〜いやんもう楽しみ☆ また色気満点な水着ロベルトで壮絶悶絶マジ悩殺なんだネ!! …と思ったらロベルトってば水着を忘れてきてしまうらしい。おおおお…で、でもそんなロベルトも可愛いかも…!!(もう戻れません) しーかもそのおかげでロコちゃんとケンカしながら海の家のお手伝いだとか。…わー…こらまたサイコーにロベロコなヨカンが…どきどき(笑) ハイもう楽しみですね〜2週間後が待ち遠しいですね〜。私これであと2週間は生きていけそうです(なんじゃそりゃ) …にしても…なんだか最近あまりにロベロコサービスがすごくってかえって心配になるくらいですネ…フ、フクザツなファン心理ってやつ?(いや単にヲタクなだけです)



| 泳いできました
Jul. 24 2003 (thu.)

世界水泳のニュースが聞こえてくるからか、単に夏が近づいたからか、ともかく急に泳ぎたくなって、いつもより早めに研究室を出て泳いできました。もっのすんごく久しぶりです。水泳、小学校までやってたんですけどね。中・高時代はごくたまーにストレス解消に行ってただけで。大学入ってからはまるっきりご無沙汰です。ので、少なくとも5年ぶりかと。ヘタしたら泳げなくなってんじゃねーかと心配しましたがまぁさすがに大丈夫でした。30分くらいでカンを取り戻し、1時間くらいでノリノリに(笑) おかげで今ちょっと筋肉痛だったりどことなく塩素臭かったりなにげに脱水気味で水がーぶがぶ飲んでたりします。や、水泳って、自分がどれくらい汗かいたかわかんないし、口の中も乾かないから(って書くとなんか汚い話だが)、つい水分補給を忘れがちなんですよね。今度はちゃんとペットボトル持ってこーっと…久しぶりだとこういうところが抜けちゃうんですよね…(笑)

まーでも珍しく運動したんでなんか気持ちよかったです。えんえん黙々と泳ぎ続けるというのもこう、ストイックな快感が…。ちなみに体力ないので平泳ぎ専門なんですが、その単調さがまたなんかいいらしいです(笑) つーかま、元々あの無重力な感触がわりと好きなんですけどね。院生になってからこりゃあもそっと体力つけんとやっとれんなーと思ってたんで、続けてみたいところです。大学構内にあるプール使えるんで安いし気軽に行けるしで。…まぁそれでもいつまで続くか怪しいもんですが(笑)


D・N・ANGEL #17 「ダークのいない夏」
Jul. 24, 2003 on air

や、なんか海に行くらしいということを知って、冴原きゅんも海に行くらしいと知って、ついうっかり見てしまいました(笑) すみませんねほんとイタイ視聴者で…。いやでもやっぱり水着は萌える!ってことで(笑) 私ならば冴原くんの水着姿を写真に撮っておきたいところですな! 緑のハーフパンツタイプなんですがこれがまたツボっておりますです。ええ。帽子を返して嬉しそーな笑顔の冴原くんもめっさキュゥト。わぁい。

しかも今回はなにげに水着以外にも萌えポインツ多くてサイコーでしたよ。冒頭の甲板のシーンでまずはお馴染み制服姿。女子どもにおちょくられててなんか萌え(笑) さらに夜になれば私服で登場。チッとかいうあのマンガ的表情すら萌えですね。あたしゃいっそキミを天体観測したいですネ。で、さらに今回ある意味最もヤバかった問題のアレ。たいそうふく冴原きゅん…!!(爆笑) なんかもーアレにうっかり萌えてしまう自分がサイコーに笑えます。だってさー。ズボンえらい短けぇんだもん…!!(笑) 山に入るのにあの短さはねぇだろうとかいうツッコミはこのさい放置の方向で。一人だけ別行動して野犬に襲われちゃったたいそうふく冴原くんとかちょっと見てみたいんですが(こーらこら何を考えているんだ)



| おかいもの・おかいもの
Jul. 22 2003 (tue.)

別に西○には行ってませんが(笑) えー、研究会から帰ってきました。前夜2時間睡眠だったうえ夜1時までセッションがあったりしてむちゃくちゃ眠かったです。帰ってすぐ寝ましたねぇ、11時間ほど(笑)

んで、今日は休みをとっていろいろおかいものしてきたです。まずはコムサがセールなので行ってみまして上着をひとつお買いあげ。3900円が7割引で1170円っすよ〜セールじゃなきゃ買えねぇや(笑) あと別んとこでよりどり2点で1000円のTシャツをゲット。これから夏ですしねー。…それにしても、いや服を見ながら思ったんですが、この夏は少年たちがやたらと胸元はだけてたり袖無し着てたりなんですよね〜。鎖骨ふぇちあんど二の腕ふぇちな私的には非常になんともハァハァです(オイ) それから普段はあまり行かない某新譜専門CD屋で輸入盤新品が790円で投げ売られているのを発見、早速あさってみていいのを見つけたんで速攻買っちまいました。ベニー・ゴルソンの Groovin' with Golson というやつ。PRESTIGEですね。この人も前からいちどリーダー作を聴いてみたいなぁとは思ってたんで。しかもカーティス・フラーにアート・ブレイキー、ポール・チェンバースとパーソネルも豪華。実際フツーに王道ビバップでナイスです。Yesterdeysとかスタンダードナンバーですがかっちょええし。いい買い物でした。でもって最後に本屋に寄って、夏コミカタログを(笑) いや〜もうあと1ヶ月ないんですね。楽しみでっす。またヒマなときに片っ端からチェックしよーっと。

とまぁそんなこんなで研究会も乗り越え大学生は夏休みです。…ってもまぁ確かに講義はないんですが院生となるとさすがに学生的夏休みにはならないんですがね…。でも多少は時間ができそうです。たまったあにめも消化せねば。つーかさしあたり感想更新どころか板のレスも滞り気味ですね…うわぁ。すんませんもうちょっと待ってくらさい…!(最近こんなんばっか)



| 業務連絡、業務連絡〜
Jul. 18 2003 (fri.)

えー、明日から3日間ほど研究会に出かけてきまっす。長野の方で。泊まり込みなんです。ので、この週末(というか連休中)は更新できないです。レスも。悪しからずご了承のほどを。

余談。新聞を読んでいたら農水省だかが子供むけのパンフレットを作ったとかいう記事があって、まぁそれはわりとどーでもいいんですが、そこについていたそのパンフレットの表紙と思しき写真が、なんつーか、ついうっかり萌えちゃいました。ええ。こんなコ→ http://www.maff.go.jp/itadakimasu/hajimeni.htm なんですが。卓也くんていうんだって〜可愛いなぁ(笑) しかも反抗期になりかけの小学五年生なんだってさ! きゃ☆ ちょっとツボじゃないのソレ! 反抗されてみてーとか思っちゃったよ!(笑) 幼なじみの女の子とかいないのかなー。フフフ。ハイほんとどーでもいいですね。コレ描いた人もまさかこんなところで萌えられてるとは思わないに違いない。ヘッ。ちなみにこのパンフレット、一般配布はしてないらしんですねぇ。残念。配布してんならちょいともらって来るところなのにな〜(笑)



| ようやく…!
Jul. 14 2003 (mon.)

えー、長らくお待たせいたしました。いや別に待ってる人もいないと思いますが。何がってハム太郎感想! ロベロコ感想です!!(笑) もーいろいろ前フリするのも面倒やし、とにかく自分とっとといっちゃえ〜! というわけで全国86人(くらいはいると信じたい)のロベロコFAN、の中でもなおかつ私の腐れあーんど壊れ系妄想におつきあいいただける心の広い方、さぁどうぞっ!


とっとこハム太郎 #157 「とっとこデンジャー! にわとりトリオ」
Jul. 11, 2003 on air

ばんそーこはどうしたァァァーっ!!!(開口一番) ちくしょう! 期待してたのに! もう絶対くると思ってたのぃ〜!!(笑) 凶暴なケダモノに襲われそうになったロコちゃんをかばってケガしたロベルト、「こんなのかすり傷だって」とか言うけど責任感じてちょっと涙目なロコちゃんにぐっと来てそのままばんそーこ(しかもファンシィ)をつけてもらっちゃったり…するんじゃなかったのかコルァ。ああ…あのロベルトのきれーな指にロコちゃんがばんそーこつけたげるカット…見たかった…(うっとり) そんな指が触れあう感触に、息づかいさえ聞こえそうに近づく顔に、そのまま手を伸ばせば抱きしめてしまえそうな距離に、もうロベルトどっきどき☆ …の予定だったのにぃ。つまりアレだなそのネタは後でやるから温存ってことなんだなそうなんだな今後に期待していいってことなんだろーなあァン!?(頼むからそのへんにしとけ)

と、いうわけで。既に感想になってない今回の感想ですが。うるさいのは愛ゆえですのでどうかご容赦いただきたく。んもううるさくしなきゃ気がすまんくらい萌え笑わしてもらったちゅーこってすな。つーかさぁ、ロベルト2ヶ月ぶりの登場なわけですよ。しかも夏仕様私服で☆ なんかもう…Tシャツとハーフパンツだけでここまでエロい少年はロベルトくらいなものでしょう…!(ビョーキ) いや〜相変わらず色気ムンムンでたまらんですたい。これでうっかり作画がよかったりしたら(以下略) でもってしかも今回はむっちゃロベロコなお話なわけですよ。ええ。これで萌えるなっつーほうが無理ですネ。見る前からどれくらい萌え死ぬ覚悟をすればいいのか悩んじゃったくらいですね。職員室での出逢いのシーンからもう膝を叩いて大喜びってもんでさぁ。だってよ? くじびきなのによ? 同じ当番よ? しかもピッタシのタイミングで同時に鍵を借りにくるんよ? もう運命でしょう♪(笑) ついでに何やらロベルトの身長がまた伸びている様子で、ロコちゃんと並んでるともうアタマひとつ分くらい差がついてましたな。さすがハーフ、発育いいんだろうな!(笑) いや〜こぶし1つ分くらいの微妙な差も萌えですがこれはこれで萌える…フフ、フ…。

で、そんな運命の出逢い・夏の日の職員室は初恋の思い出☆な二人ですが。ロベルト、「頼りねぇな〜」とか言っちゃうわけですよ! 「ハルナと一緒じゃな〜」とか言っちゃうわけですよ! んもうホントはハルナと一緒で嬉しいくせにこのぅ!(笑) いや〜素直じゃないロベルト可愛いです。素直になれない二人、気になるアイツ、ケンカするほど何とやら。目下ロベロコってそんな感じですもんねぇ。職員室から出てったロコちゃんを見送るちょっと困った顔のロベルトもめっさラヴです。「ちょっと言い過ぎたかなぁ」とか思ってんですよきっと。ロコちゃんもロコちゃんでロベルト相手となると過剰反応にプリプルしちゃうあたりがまた何ともはや。フフフのフ。

で、飼育当番当日。ニワトリが怖いがどうにかがんばって仕事をしようとするロコちゃん、到着するとまず気合いを入れます。ファイトー、オー! …えーっと…運動部でもないのにその妙に慣れたポーズは…もしやロベルト直伝!? とかもうどんなシーンでもロベロコ妄想せずにはおれない私(笑) で、ロコちゃんニワトリさんを入れておこうと大きなカゴとか持ってくるわけですがそこにロベルト登場。流石。やはりちゃんと来たな(にやり) でもやっぱりちょっと気まずいらしく「よ、よぉ、はるな」 ……ああんもうこんな何気ない動作がカワイく思えて仕方ないんですよ…!(笑) 気まずいのとやっぱりちょっと言い過ぎたかなとか思ってんのとで下手に出てる(でも何せロベルトだからぎこちないのさ!)わけですが、まぁやっぱりまた口ゲンカになりかけちゃったりするわけですな。つーかねぇ、ロコちゃん。世の中広しと言えどもあのロベルトにこうも困った顔をさせてんのはアナタだけなんですよ!?(笑)

しかしまぁニワトリさんが逃げ出したことがわかり二人は口ゲンカなぞフッとどこへやら、一転して協力してニワトリ捕獲に走ります。「メソメソしてても仕方ないだろ」とか言うロベルトはもう素直に素敵だったりします。しかも二人別々に探せば効率いいだろうにわざわざ二人一緒で探すわけだぁ!(笑) で、ここでハムどもによるニワトリさんとの対決が個別に描かれたりするわけですがまぁそのへんのことは大胆に割愛しまして、ロベルトとロコちゃんはプールで1羽目を発見します。あたしゃついうっかりプールに飛び込んでニワトリを捕まえるロベルトとか想像しちまいましたネー。着衣で水に…あがってきたらロコちゃん思わずロベルトかぜひいちゃうよとか心配しちゃったりなんかして…ロベルトはTシャツが肌にはりついて、ちょっとしなだれた逆毛からは水が滴り落ちて…ってコラコラ正気を保て自分(笑)

…まぁプールはさておき。そのままニワトリは校庭へ逃げます。とうとう壁際に追いつめられ、ロベルトと対峙。途端に燃えだすニワトリ。途端に流れるウエスタンなBGM。妙にやる気のロベルト。ドキドキのロコちゃん。

「へッ、逃げられないと思って観念したかぁ?」
「油断しないほうがいいよ、ロベルトぉ」

萌え〜。

「すごい気迫だ…!」
「ロベルト、危ないよ」

萌え…!

「ハルナ、おれの後ろにいろよ!」
「え」
「来い!」

行きます!!(何処へ)

ハイもう萌えと笑いの3連発でしたネー。ついでに私はあのロベルトの微妙な構えがもう気になって気になって。何流ですかね?(笑) しかもそんなロベルトのナマ脚のアップとかにちょっと萌えちゃったりなんかもして☆

で、ミョーにテンション高くなってきて一体どうなるのかと思えば。ええ、今回最大の問題シーン、決闘ロベルト。そうですか、そうきましたか。今度はギャグノリできましたか。つまりあれですよ、ロベルトとロコちゃんはもうギャグも任せられるくらい公認の仲ということで!(その理屈わかりません) あのクロスカウンター「しゃきーん!」に続くロベルトの超シリアス顔のアップ。貴重ですね〜。笑いましたね〜。でもうっかり一時停止して見たらかなりときめいちゃいました(マジですか)

ってなわけで無事ニワトリさんを捕まえたロベルト。ロコちゃんと手をたたいたりしてパッと照れてみちゃったりして小学生ラブラブの真骨頂(笑) ロベルトあわてて「そうだ、あと2羽だな」とか言ってみますがええもう私などはあと2羽つかまえる間もロベロコずっと一緒かぁ☆ とか嬉しがってみたり。しかし悲しいかなテレビアニメは30分。残り2羽は校長先生が捕まえてきてくれましたとさ。個人的にはあと2羽でさらに2話やってくれても大歓迎だったんですがネ〜(微妙にオヤジギャグ) まぁそんなこんなで一件落着、お互いに自分が悪いとか言い合っちゃってもうゴチソウサマな二人を校長は温かく見守るのであった、と。いやもう視聴者も温かく見守ってますからゼヒ今後もがんばってください(笑)

さてさて次回はアイドルが女優に脱皮するらしーです。いやぁ…せいぜいゲスト回答者常連がいいとこだと思(以下略) あーでもアレですね、いちどくるみちゃん話でロベルト登場したことがありましたよねー。あんなカンジでまたロベルト出てきてくれるんなら大歓迎ですことよ?(笑)



| 今日も元気に講義は爆睡(オイ)
Jul. 9 2003 (wed.)

何やらまた更新停滞しつつありますが。つーか先週末あたりから文字通り昼夜のない生活を送っています…真面目な理由と不真面目な理由と両方で(笑) あー眠。今週末あたりにはドカっとあにめ消化して更新も通常モードに戻りたいところですな…。

それはそうと先週末。実は某ベイオンリーに参加してきました。…すげぇ、3週連続でイベント参加かよ!(笑) や、実はわりと直前まで存在すら知らなかったんですが、さるお方にお声をかけていただきまして、イベントにお呼ばれなんて初めて!と大喜びで行っちまいました〜。会場はこれまた初めての場所だったのですが今度はちゃんと地図を持ってったので間違えずに到着(笑) しかしそこは区役所とかいろいろ集まってる場所で、日曜日なので人気もなく静かなもんです。うーん、でもここを一歩入ればみんなの夢と希望と妄想がいっぱい詰まった素敵なイベントが…と思うと何やらゾクゾクしますね!(しねぇよ) しかも1階は何やら物産展?のよーな至極平和な催しものをやっております。善良な市民の皆様がちらほらといらっしゃいます。アクビが出そうに素晴らしいですね。でもひとたび階段を上がるとそこは別世界ということで(笑) 私は一般入場から30分後くらいに着いたので並ぶということもなくパンフを頂いてすぐ入場です。

まずは予めチェックしておいたサークルさん等々を巡りつつ様子を見、あらためてパンフを見てチェックなんかしてからいくつか本をゲットしました。例によってカイタカとかー。バルテズな本とかー。DJが出てきてる本なんてのもあって嬉しかったなぁ。あ、あとジョニー受なんてのもありましたね!(笑顔) とまぁそんな調子で一巡りした後でこの日の本題・さるお方のところへ。わーい。ホントに新刊があるー。タカ大の! イエェ!(笑) んもー相変わらず大地がプリチーなんだからっ。つーわけで早速ゲットじゃ!と思ったら 「あのー、いちのぎさんですか?」 と。ハイそうです! つーかそりゃすぐバレまさぁ会場に野郎は(以下略) ってなわけで、いろいろお話ししてきてしまいましたー。…しかもまさかハム太郎話までできるとは思わなんだ…! 擬人化パンダくんちょっとツボっちまいましたヨ(笑)

ちなみにその後は新宿に出ました。久々に新宿の中古屋を巡ってジョン・コルトレーンやらカーティス・メイフィールドやらビル・ウィザースやらタワー・オブ・パワーやらをゲット。そのまま夕方から新宿で飲みでした。ちょっと濃ゆい集まりだったので楽しかったです。で、気が付けば朝6時(笑) そのまま大学行って帰宅して翌日も朝からゼミで担当だから睡眠時間3時間で…とかまぁそんな調子です今週は。おかげでずっとノドがおかしいです。まぁ一晩中副流煙にさらされた上に徹カラとかしてりゃあなぁ(笑)

というわけで結構ヘタり気味の昨今なのですが、何はともあれロベルト登場まであと2日と迫りましたな! もう今週はこれのためだけに生きてるようなもんですよ(笑) あー楽しみ。楽しみなあまり先週のハム太郎感想など思わず書いてみたり(理由になってねぇ)


とっとこハム太郎 #156 「とっとこ小さな! 恋の物語」
Jul. 4, 2003 on air

イーヤーだーなーもぉぉぉぉ恥ずかしすぎるう!! なんつーかもう…今時マジで貴重ですよこのハズかしさ! 何ですかあの乙女全開のとらはむちゃんと純情のっぽくんは。少女マンガばんざーい! 愛してるぞこの番組!(笑)

つーか私もともととらはむ兄妹はかなりお気に入りな人ですので、このいつになく乙女なとらはむちゃんはなかなかツボっておりました。参りましたネー。未だかつてこうも乙女なネズミがいたでしょうか(笑) 普段のちょっぴり勝ち気な彼女なだけにこの落差が楽しすぎます。今時本棚の影に隠れて恥じらうとは天然記念物モノではないかと。しかも七夕祭りに誘おうとするあのシーンのポジティブシンキングぶり。なんてええこなんや…!(おいちゃんの心境) 最後はきっちりおててんかつないじまってんまー嬉し恥ずかしラブラブ話でございました。ホラ、七夕の夜に一緒に天の川を見られるとラブラブになれるんだもんねぇ!(※去年の七夕話参照のこと)

と、いうわけで、来週のロベロコへの期待はいやが上にも高まるラブラブ話でございました。いつになく木村くん妄想が激しいロコちゃんを見ても「へーんだキミは来週にはロベルトと一緒なんだからな見てろよコンチクショウ!」とか気合いを入れておりました(意味不明) あ、そうそうあとEDが新しくなってましたねぇ。ロコちゃんの表情がいつになく恋する乙女で何やらまいっちんぐでしたが。あんな表情のロコちゃんにロベルトの絵がオーバーラップしてくれたりしたら最高なんですがね!(笑)

で、次回ですが。言うまでもなくロベロコですね!(今のうちに断言) 予告映像にはロベルトがちょびっとしか出てこなくて寂しかったのですが…出番、多いといいなぁ。まぁでもいつものように「ケンカするほど仲がいい」状態のようで何よりです。うぷぷ。あと私服(夏)のロベルトが久しぶりに見られたのも嬉しいなぁ(笑)



| かぜひいた…
Jul. 2 2003 (wed.)

やー、かぜひいちまったい。まぁ熱は8度弱くらいなんで大したことないんですが、アタマが痛くてかなわん…。昨日はガッコ行きましたけど今日は休みました。休んだらヤバい用事もなかったんで。というわけで、おうちでゆっくりビデオ見たりねっとさーひんしてたんですよ。そしたらあーた! キましたよ! 2ヶ月ぶりにキタ! ロベルトキタァァーッッッ!!!(笑) やべーどうしようすんごい嬉しいんですけど。もうね、某オフィシャルページを見たとたんにね、PCの前で歓喜の声をあげちまいましたね! ああ、ああ、あああ〜2ヶ月ぶりのロベルトだよぅ。しかも何ですか、ここんとこロベカナ風味を匂わせててすんげー不安だなーと思ってたのですがやっぱりしっかりロコちゃんと絡んでくれそうですヨ!? お休みの日の飼育係なんだってさ〜ロベルトと一緒にさ! つまりアレですよね、お休みの日にロベルトと二人っきり☆ つーかこれはもうデェトか? 校門の前で待ち合わせしちゃったりするんじゃないのかっ!? いや〜もうどっきどきさぁ!(笑) フフフ…しかもロコちゃんひとりでニワトリの世話をするとか大見得きっちゃうらしい。でも結局は一人じゃ大変で、やっぱりロベルトがいてくれたらなぁ…とか思っちゃうに違いない! ロベルトはロベルトでああは言ったものの自分も当番には違いないしニワトリが逃げたりしたら心配だしやーっぱりロコちゃんのことも心配だしで結局ちゃんとロコちゃんを助けに来てくれるにちーがーいーなーい〜!(※妄想です) 動物相手ならお手のもんだもんね、ロベルトは。頼りがいのあるところを見せて欲しいぞぅ〜(笑)

というわけですので、次々回のハム太郎はかなり見逃せないですネ。楽しみ楽しみ。や、ホントにロベルト餓えもしんどくなってきてたころだったんで(←終わっとる) 2ヶ月ぶりですか…ふぅ〜。もうちょっと、もうちょっとでいいから出番増えないもんですかね。2ヶ月ぶりはやっぱしんどいですわ。せめて2週間おきくらいに。いえいっそのこと2日おきに!(※フツーに無理)



| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル