webd iver #1-13

  電脳冒険記 ウェブダイバー #1-13


    第13話「黒い衝撃! ドラグオン」(6/29放映)

ケントの叫びは私の心の叫び。「ちがう、ちがう、ちがーう! オレの知ってたナオキはこんな攻キャラじゃなーい!(笑) ああ…せっかくの(幻でない)ナオキ再登場話だってのに、あの懐かしくも愛おしい超受ナオキくんの復活はまだおあずけですカー! こんなんじゃ先週の幻ナオキのほうがいいです。デリトロス様の術中にハマって幻に逃避したくもなります。あ、でも思わず赤面して激昂しちゃったり、敗退してしょんぼりドラグオンに謝ってるあたりはやっぱりそこはかとない受本能(何ソレ)が残っている様子です。

とはいっても、今回は回想シーンに出てきた幼いナオキくんがサイコーでした(笑) いちねんせいナオキですよ! 野球ナオキゴールキーパーナオキですよ! そしてオバケが怖いナオキですよ! やっぱオバケは苦手でしたかナオキ。いやもぉそのへんの微妙なヘタレ風味がかわいいですネ! 意地はって実力以上にがんばっちゃうのとか、思わず赤面するのとかもヘタレ風味でかわいいですネ!(笑) ま、何にせよケントとナオキはかなり幼いころからのクサレ縁のようです。っつーかあのシーン、ナオキと組み合わさるとケントですら攻に見えてきちゃうくらいなんですケド(笑) いやまぁいちねんせいケントなんかもそれなりにかわいかったのですけどね。

えーっと、ナオキ以外については… ああ、そうそうドラグオン登場でした。(←ナオキばっか見てるから忘れかけるんですネ) ステーションモード!とか言って巨砲かまえて何するかと思ったら宇宙空間なのに大地属性の魔法を発動させてるあたり謎ですけれども。まあでもナオキに目ェつけるなんざ、見る目だけはあるみたいです。

さて、来週はどうやらドラグオン配下のモデリングの手間いらず使いまわし下僕どもがケントを襲うようであります。そんなただでさえアレなCGでさらに手抜きしたよーな敵出さなくていーからとっとと元のナオキを出せー(笑)

    第12話「デリトロス! 消えたグラディオン」(6/22放映)

というわけで、ナオキ再来! ナオキ再臨! ナオキちゃんDEATH☆ オ〜イェー! はーい、おめでとうナオキ。おめでとう自分。77日ぶりの竹順ボイスと愛らしくもたくましいマユ毛に祝杯でもあげそうな勢いです自分。ええ、たとえBパートが相変わらずなCGばっかだろうが、ナオキが見られたから超OK。たとえ待望の再登場第一声がどんなに寒かろうが、ナオキがやってれば超OK。私のみならず、きっとショウさんだって「くすくす…ナオキくんって面白いなァ」とか思って笑っていたに違いありません。いやすべては幻なんだけどね。でも幻だっていーんです。デリトロス様のおかげで1週間早くナオキ拝めたわけですから。それにホントよくできた幻です。小さな口元が異様に艶っぽくて作画も力入ってるし。(ソレは違う) だいたい、教室でもゲーセンでもナオキとショウさんセットなあたり、デリトロス様もよく研究してますネ。

でもナオキ再登場は前回の時点で予想されていた事態なので、実際のところ一連の幻シーンの中でいちばん衝撃だったのは、ついに崩れたケントの頭でも、ムカツクくらい女々しくって女王さまらしからぬアオイちゃんでもなく、魅惑のキャミソール少年・ツバサくん(笑) っつーか最初エプロンかと思ってドッキリビックリ。(阿呆) それにしてもツバサくん、な、なんかOPで見るより幼いんですケド…身長とか声とかも…いやそれがかえって萌え?(死) とりわけあの二の腕が…魅惑的だ…(←フェチ)

えーっと、お話のほうはまぁ、ついにケントをめぐるデリトロス様とグラディオンの対決が本格化したってことで。(オイ) あーもうデリトロス様の変態っぷりがヤバめですネ。あんなことしたのはケントに興味があったかららしいです。そういえば幻ダイバーランドでもケントの盗撮に精を出していらっしゃいました。ケントもケントで「オレの心を弄びやがって」とか言ってるあたり自覚してるようです。まあでもデリトロス様のヤバさの極めつけは、あのおっきなお目めに見つめられるとクラクラしちゃうってあたりですな。

あーそういやお供のウェブナイトどもが正気になって初めて出撃してました。いやもうヤツらが正気に戻ったのはわかったから、早く子供たちダイブさせようよ。合体すんのもいーけどサ、はやく子供たちダイブした状態で合体するところ見たいっスね。(何を想像しているのやら…)

さーて、次回はついにナオキくん本当の再登場話。三つ目ナオキくん。怖いナオキくん。ブラックナオキくん。攻め攻めナオキくん。ついに明かされるナオキの秘密、実はデコのばんそうこうを取ると暗黒進化して攻キャラに変身するみたいです。(違。しかも古。)

    第11話「ガリューンふたたび!」(6/15放映)

洗脳が解けた親王兄弟は、賢ちゃんと同じ末路をたどり受になっちまったご模様。とくに兄が。ついでにおフランスさんもやたらとテンション低くてこれまたガラにもない受くささ。逆にケントはなにやら攻に転向しつつある模様。マモルをじゃれつかせたりキョウイチを救わせたり、そんなにケントを攻にしたいのかコンチキショウ。もぉこんな状況での唯一の救いは、我らがアオイ様があいかわらず超然として女王様だったことです。竹刀片手に下僕どもを調教なさるお姿の、あな凛々しや女王様。「さすがだわケント君、このくらいの責めじゃぜんぜん感じないのネ! ブラヴォー女王様。ケントを受に戻せるのは貴女をおいて他にはございません女王様。

さて今回の御登場はおフランス2号君ことシャルルさん。お名前はド・ゴールのニセモノみたいですが、うずまき眉毛とか片目が隠れる前髪とかはどっかの海賊船の料理人のよう。そしてウェブナイトは再登場のガリューン。強者には礼を以て応えるとかたいそうなことを言ってファイターモードに変形してましたが、ぢゃあ前の対戦のとき変形しなかったのは決して脚本上の都合などではなく単に礼を逸していたわけですネ。あーもぉそのへんどうよ。

まァでも絵的には、渋いながらも案外味のある作画でした。表情なんかがね。とは言ってもあいかわらずCGがCGなんでその旨味も半減ってとこですが。っつーかさー、ただでさえアレなCGなのにさー、CGのくせにガリューンの変形シーンもやらず、CGのくせにバトルでもたいして動かないってどうよ。いやマヂでギモンなCGのレゾンデートル。やっぱギャグなんですカ?(苦笑)

えー、相変わらず文句タラタラでなんか申し訳ないですねぇ。ま、ナオキ再登場(予定)まであとちょっとですから辛抱辛抱。と思ったら、次週ひとあし早くケントの妄想中にナオキ再登場の可能性アリ? しかもなんか異様に濃そうな作画ですよ!? ア、アアアアァァ… (※筆者が妄想に突入したためここらでうち切らせていただきます。)

    第10話「幻惑の霧! ゴレムオン」(6/8放映)

アレ、親王兄弟って悪役じゃなかったの?(笑) 以前の子供たちと違って、悪いウェブナイトにダイブしても意識があるようだからアレは本気なんだと思ってたんですが… なんでぇカイザー様とっとと正気に戻っちまいやがって根性ねぇなー。(根性の問題ではナイ)

悪役といえば、なにげに期待していた攻ケントはあんまり活躍してくれませんでした(笑) なんというか、こう、もっとダークに跳梁跋扈してほしかったのですが。マモルにイタズラしたり(←どんないイタズラを期待したのやら…)、アオイ女王様と本物ケントをとりあったりとか。(そりゃ期待する方がおかしいですネ) まぁそれはおいておくとしても、結局どうして霧だったのかは謎のまま。っつーか犬の頭が5つ集まるとゴーレムになるってあたりもかなり謎。作中では3DCGのくせにマトモに描かれなかった合体シーンですが、おもちゃの方は本当に合体できるんでしょうか…

えー、とりあえず今回でけっこうウェブナイトどもが出そろってきました。過去にぶったぎられた方々も復活なさいまして。が、ホント復活しただけって感じでほとんど活躍が… それに子供たちダイブしないし。ヤツら復活するときは子供たちがダイブするときだと思ってたのになー。今回、どうやって侵入したものやらなぜかコウジたちが管制室に登場してたので、ああ、ついに誰かダイブするんかなーとか一瞬思ったのですが。それに加え、次回予告によるとガリューンのダイバーがフランス貴族ではない? なんか予想を裏切る事態ばかりです。

あと、今回と関係ないですが、なんかいちおうサントラ出るみたいです。CD屋情報。さよう、あのヘタレ風味なウチコミBGM(暴言)がCDで… あ、でもナオキの歌でも入ってたら即買いです(←ありえません。)

…なんかいまさら気付いたんですが、文句めいたことが多いっすね今回(苦笑) まァ、これもきっと毎週たまっていく私のフラストレーションが原因なのでしょう。ええ、ナオキおあずけくらってはや幾週ですから(死)

    第9話「地獄の番犬! ケルベリオン」(6/1放映)

双子の兄・トモヤ君が登場であります。っつーかカイザー様?(笑) そしてカイザー様らしくケントをいぢめるのです、いたぶるのです! 地獄の責苦を味わえ!とか言ってるし。そう、それは天国の快楽と裏返しなのです。なんかケントも息荒げちゃってるし。が、そんな2人のプレイ(違)を見てキレたアオイ女王様は、ケントをもてあそんでいいのはアタシだけよと言わんばかりにトモヤ謹製ケントとの愛のラビリンスワールドをぶちこわしにかかります。まずは3人の下僕どもを発電室に派遣、電気が回復したところでどう考えても普段からクラッキングし慣れているとしか思えないあざやかな手際でケントをトモヤの手中から奪還するのでした。さすが女王様。おじいちゃんの立つ瀬ないっすネー。ま、とにかく今日もみーんな救われた。サンキュウ、アオイ女王様!

そういえば、ウェブナイトどもってやはり博士が作ったものだったらしいですねぇ。ただ、ロボットにデザインしたわけではないそうな。つまり、あのデザインはウェブナイトども自身の趣味だということに。おそらくグラディオンなどは、ケントが仕上げた図工の宿題を見て、愛しのケントは私がいただきッとばかりにとっとと自分をその姿に仕立てたに相違ありません。

えー、次回はケントのドッペルゲンガー、というよりかケントの攻バージョン(違)が登場のようです。でもナオキは登場しないようです。なんかもーそれだけでこの番組見る気が絶好調に減っていきます。ダメじゃん自分(笑)

    第8話「百獣の王! オルトリオン」(5/25放映)

ごめんなさい。申し訳ありません。これまで畏れ多くもちゃんづけなどしていた私めが愚かでした、アオイ女王様。今後ともぜひウサギのみならずケントを飼い慣らしていってくださいますよう。っつーかケント、弟が手なづけていたケダモノにも叱咤されてる始末ですからやはりアオイ様の下僕決定かと。(何故) そしてアオイ様は下僕を介してウェブナイトどもを統率し、ついには世界を征服するのでありました。これぞまさに女王様。(意味不明)

しかして今回はそんなアオイ様に強敵が出現なのであります。これまでも壮快変態攻っぽいフランス野郎と争っていたケント争奪戦線に、陰険鬼畜攻っぽい親王兄弟が参加であります。トモユキ様なぞ「ぼくはもっと静かな子のほうが好みだな」とかのたまってるので、ケントを静かな子に調教する気まんまん。そういうわけでいよいよ苛烈さを増しつつあるケント争奪戦線。女王様とフランス貴族と双子の皇族による三つどもえの攻対決。ぶるぶる。

一方、相も変わらずひたすら2人いっしょだったコウジとマモル。でも今回からはキョウイチが加わってステキな3P関係になったよーです(コラ) 彼らがウェブナイトに搭乗して双子の攻兄弟とその犬どもの魔手からケントを守る日はいつになるのでしょう。そしてナオキ再登場の日は一体いつになるのでしょう。やっぱ今回みたいに敵になって現れるんでしょうかねぇ。

    第7話「炎の挑戦! フェニクオン」(5/18放映)

人間はお得だピョコ。ケントに「水風呂、いっしょに入るか?」な〜んて言われても、カロンは人間じゃないからこんなオイシイ状況を棒に振らなきゃならないピョコ。きっとジャンが言われたら大喜びだったピョコ(死)

というわけで、今回のウェブナイトさんは見た目にはクールぶっていながら実はとってもイヤらしい方でした(違) 一見敵の戦力分析をしている風で実際にはケントのヘアスタイルなんか調べてるあたりやはりケント狙ってたようです。挙げ句の果てには「情熱的なケント坊やにいいモノを見せてあげましょう」とか言ってるあたりアヤシイお兄さん全開です。頭はクールに、でもハートはケントのことで熱くなっていたらしいです。

しかしひとり冷静だったアオイちゃんはさすがです。ケントのスッポンポンを見せられても冷静に忠告し、ベッドに横になってまるで誘うかのようなケントのポーズを見せられても冷静に会話を続けるあたりはどう考えても真っ当なヒロイン小学生の言動ではありませんなぁ(笑)

そして今回もまた2人セットのコウジとマモル。どうしても2人くっつけたいらしいです。しかもフェニクオンの映像によれば暑いのにもかかわらずなぜか抱き合ってます。家庭学習日に学校の秘密の花園で逢い引きする2人、暑さにヤられて否応なく燃え上がる熱い情熱! 「熱い、熱いよコウジ…!」「大丈夫だ、オレに任せろ」(※例によって一部セリフが間違って聞こえてしまったらしいです)

さて、ようやく多少はマトモな感想を(笑) 今回はフェニクオンとキョウイチくん登場。ちなみにフェニクオンは新幹線じゃないです。たぶん元はこんなのこんなのです(うわ、鉄だよこの人) 当然ながらSLごときが追いつけるようなものではありません(笑) ま、このへんはさすがタカラさんといったところで。そしてキョウイチくん、ロクにしゃべってくれませんでしたが何やらカッコつけ系のキャラでしょうかねぇ。いずれ近々登場するであろうあのOPの右端の方との関係とか気になるところです(すでに関係があるとか思いこんでるあたり頭おかしいです、この人) それから今回なにやらBGM増えてたような。たとえショボいウチコミBGMばっかでも嬉しいことです。いちおうサントラ出るんですかね〜

ん? ああ、例の叫びですか。はいはい。ねぇ、ナオキは? …先日もおもちゃ屋に貼ってあったポスターの一点のみをじーっと見つめるアヤシイ人になってきました。それぐらいナオキに飢えてます(笑)

    第6話「漂泊の親友! ガリューン」(5/11放映)

「ぅわー、気持ちイイ!ジャン、もっとイッてイッて!」 オンライン・プレイに夢中の友人とフランス野郎をせつない目で見守るアオイちゃんなのでありました。

はーい、もうケントとフランス野郎の仲ばっかラブラブになりつつあります。フランス野郎お得意のオーバーアクションもすでにノロケにしか見えません。ううっケントよ、たまにはナオキくんのこと心配してくれてもいいのでは(笑) ま、でも今回のケントはコロコロ表情がかわってわりと可愛かったです。

えー、今回新たな選ばれし子供は登場せず。チッ(笑) でもガリューンどのが登場であります。いきなり冒頭でグラディオンの過去の戦闘データを分析しろとか言われてて、思わずまさかもう総集編!? とか心配しちまいましたがさすがに違いました。しかして分析と称するその作業の実体は…ケントの写真(しかも結構よく撮れてる)ばっか。ああ、グラディオンにライバル登場ってことですか(違) わざわざシェンロンもどきの不必要な演出でダイバーランドに出現したのも、決してアオイちゃんお手製の呪術アイテムをケントに渡すための脚本上の都合などではなくグラディオン抜きでケントと会いたかったからなんですね(オイオイ)

あと今回の見所はやはりコウジくんとマモルくんでしょうか。思わず身長差にドキドキしかけてみたり(笑) しかし、クラスメイツが二人の 結婚を祝福 生還を祝福してるシーン、見たところモブ生徒が女の子ばっかなんですケド。ネットに閉じこめられてるのって男の子ばっかなんでしょうか? デリトロス様、あなたのご趣味ですか?(笑)

来週は暑いらしいです。すなわちハダカらしいです。とっとと脱いでるコウジくんと顔を紅潮させて我慢してるマモルくんのツーショットとか希望(死)

さーて、じゃあそろそろ例のやつ。はーい、みなさんご一緒に。ねぇ、ナオキは? …うう、このままだとOPとEDが一番の楽しみになっちまいそーだよぅ(←某あにめ誌で放映予定を見て気落ちしてるようです)

    第5話「羽パニック! グリフィオン」(5/4放映)

♪とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでと(以下略) えー、ウェブダイバーは実はギャグアニメなんじゃないかと疑い始めている今日このごろです(笑)

とりあえず今回はやはり眠たげケントがカワイげでした。パジャマであくびなんかしちゃってるやつね。なお、夜でもそのまんまだったあの驚異の髪型は天然だったということが判明(笑) 寝ぐせの心配もないようです。そういや前回は海に入っても崩れてなかったし…恐るべし。髪おろしたところなんかも見てみてーとか思っちゃうんですけどねー。入浴シーンとか(←ソレは目当てが違うだろう)

今回の選ばれし子供(違)はマモルくんでした。でもケント、彼のシルエットをカイトと見紛うのは人としてどーかと思います。明らかに髪型が違いすぎです(笑) ま、ともかく前回のコウジくんといい、この調子だとOPの連中とウェブナイトの登場話がしばらく続くんでしょうかねぇ。あのOPで一番右端の男の子、いつ出てくんのかなー(←なにげに気になってるらしい(笑))

そういやDr.リンの番宣が入ってました。くそう、侑英ちゃんいたのに品川っちいねぇっすヨ(笑)

ここまで陸・海・空ときて次回は宇宙かぁ?とか思ったのですがどーやら違ったようです。っつーかねぇ、ついにフランス野郎大活躍ですか? ケントも毎度毎度フランスまで連絡してたんですか? 「君と一緒に、僕も戦えたらいいのに」ですって? 相変わらずのあのオーバーアクションはやっぱモーションかけてんですカ? もうこいつらラブラブです。次回予告でフランス野郎と楽しそうに会話してるケントの後ろに立つアオイちゃんが切なく見えるくらいです(笑)

さーて、と。そろそろいつものいってみましょうか。ねぇ、ナオキの出番は? (←まだ懲りてないらしい)

    第4話「恐怖の海! シャークオン」(4/27放映)

すげー。98DOSっぽいよ、あれ。起動時の超嘘っぱちメッセージは小さくてよく読めませんでしたが、ドライブの認識とか日本語FEPの組み込みとかしてたようです。それにしてもまあ、いくらコンピュータ嫌いだからって1世紀以上前のパソコンを使う桜庭博士はすごいです。しかしそれ以上に、そんなマニアックマシンを笑顔であっさりと使いこなしてるアオイちゃんも並のヒロインじゃねぇっス。

えーっと、パソオタのたわごとはこのへんにしといて次いきましょう。はい、海です。水着です。水着ケントです(笑) ちなみに私は、凶暴化した魚介類どもにあのウェットスーツを食い破られていや〜んってな妄想こいてました(死) っつーかかなり口惜しいです。だってせっかくの海なのに。ああ、ナオキがいたらなぁ(笑)

そうそう、海といえば浜辺にどっかのカードゲームアニメの本田くんみたいのがいましたが…あの髪型が(笑)

シャークオン、船とか潜水艦じゃなくてホバークラフトでしたか。シュポシュポいってる主役メカといい、どうもマニアックなのりものが多いようです。ホバークラフトとSLが竜宮城でバトルするアニメなんてなかなか見られたもんじゃありませんぜ(笑)

コウジくん本編初登場(たぶん)です。しっかしコウジくん、ケントと一緒の画面にいるとすっげー地味に見えます。とくに頭が(笑) 桜庭博士はなかなかに正当派ダンディズムを漂わせております。でも音波増幅装置は結局役立たずでした。オヤジどもの苦労っていったい…(笑)

ま、この調子だとしばらく1話1ウェブナイト・1ウェブダイバーって感じで続くんでしょうか。はい、もう言いたいことはわかりましたね。でも言っちゃうよ。ねぇ、ナオキは? ねぇ(←いーかげんあきらめろって)

    第3話「疾風の戦士! ジャガオン」(4/20放映)

SLとスポーツカーが繰り広げる壮絶なのりものバトル。ま、タカラだしな。来週はサメ形ロボらしいです。ま、タカラだしな!

ウィンドエリアだから強風が吹くんですか。桶屋のほうが一応説明あるだけまだマシです。っつーかやっぱ大魔王ル○ファーです。しかも操られてて倒すと正気に戻せるなんて、ますます大魔王○シファーです。ついでに、異世界のエリアを解放してくっつーと…ねぇ、賢ちゃん(笑)

今回のアオイちゃんは、ひたすら絶叫するヒロインでした。いや、ある意味ヒロインらしいんだろうけどさぁ… なんだよぅ、最後にはケントが直接助けるんだと思ってたのにぃ(笑) 有栖川博士も、白衣をひるがえして踵を返すアクションだけはカッコよかったのに今回まるで役立たずさんでしたな(非道!) 一方、例のフランス野郎はケントに押しの一手でツッコミを入れ、さらに大げさなアクションで同情をアッピール。やっぱケント狙ってますな!(死)

そうそう、今さら気づいたんですが、EDの絵。ずーっと引いていくやつ。ガラスの反射みたいのが入るところで絵が切り替わってたんですね。それでアップ時のディティールの粗さとか気にならなかったんすね。うーん、アイデアの勝利。

…ねぇ、ナオキは?(←まだあきらめてなかったらしい)


番外 OPとEDのCD買ったぞの巻(4/20)

わーん。ジャケにナオキがいねぇ(笑)

えー、あのケースで中身8cmCDでした(笑) いやもう、ちょっとケース大きくするだけで定価25%増ですか。ボロい商売っすね、マキシ。もともとマキシってのは4曲ぐらい(カラオケ除)は入ってるもんだったんだよぅ…

ところで、OPでしか見たことのないよーなジャケのかっこよさげなロボは誰ですカ?(オイ)

    第2話「悪魔のプログラム! デリトロス」(4/13放映)

ナオキくん行方不明。 出番ナシ。いきなりヘコみます。あうう… いやでも考えようによっちゃいいことだぞう。何せ今回は作画が(ゴフゴフ)

えーっと、気をとりなおして。活動限界とかシンクロとか、そのうち暴走でもしそうな雰囲気です。そういえば目が血走ってたしな…

サブタイトルもそうですけど、今回はデリトロスの何たるかを少し教えてくれる話でしたな。デリトロスが悪さすると現実世界に影響が…ってそれ大魔王ルシ○ァーじゃん。なんか最近そーいうのが大流行。ゲート越えアニメとでも言いませうか。某零弐とか。ま、ともかくそーいうわけでウェブダイバーはサイバーテロ・アニメっつーことらしいです(違)。この定型プロットで1クールぐらいはイケるでしょう。

ところで今回、本編の何%ぐらい歌つきだったんでしょう?

そういえば次回予告ってちゃんとあったんですね。スポンサー告知の後だったりするもんだから、前回は予告見逃したってばよ。今回は見られたけど。っていうかあの様子だと次回もナオキくん出番ナシっすか?(結局ソレか)

    第1話「Web騎士! グラディオン」(4/6放映)

ナ、ナオキ…!(思考停止中)

…はぁはぁ。いやぁ、やられました。ええ、ナオキくんです。あの声で「今回はオレの負けだ」とか言われちゃうと何だかロボトルみたいですが、それはともかく。まずOP、そのつぶらな瞳と腰のラインに撲殺(死)。不器用なあたりもまたよきかな。

どーでもいいですが、ナオキの私服。青地に黄の★。どっかのゴーグルボーイを思い出させます。

ケントも、主人公好きの私としてはけっこういい感じです。あの奇ッ怪な形のヘルメット(違)には慣れるのに時間がかかりそーですケド。あとはショウさん。OP見ただけではクールで孤独系の人かと思いましたが、そうでもなさそで。今後の演出しだいではとっても濃いキャラになりそうで、ちょっと期待。

それにしても、グラディオン・ビークルモード、あの蒸気機関車な音。今どき主役メカがSLっスか!? まあでも、タカラだからな。トランスフォーッム!(違)

EDの歌、どっかで聞いた声だと思ったらバイファム13のOPの人でした。あとOPラストのケントの動きはカッコええのぉ。ま、今どきポリゴン丸出しなCGはちょっとアレですが(禁句?)、何はともあれ今後もナオキくんの活躍に期待です(期待すんのそれだけかい)

「過去の感想」にもどる

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル