| メニューに戻る  
impressions of
bygone days
過去の感想

かつてはこんなカンジで。


あにめ感想や「そのほか」の感想の過去ログ置き場です。各ページ内ではなぜか上にいくほど新しい話になってます。一部昔のページデザインのままですが気にしないよーに。


| 「そのほか」の過去の感想

| おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
#6-13 / 14-26

イチオシ→トモルくん! 最高! 傾向→つーかもう萌えすぎて受でも攻でもどんと来い状態。例を挙げますれば→トモル&ダイとかユキオ×トモルとかー。

| GEAR戦士 電童
#27-38

イチオシ→銀河。傾向→総受かも。ほかにも→3バカとスバル様。

| クラッシュギアNITRO
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-50

イチオシ→まさるくん。傾向→阿久沢×まさるとかTB×まさるとか。かと思えば→国府田萌え〜だったりヒデさん萌え〜だったりもして。

| 激闘!クラッシュギアTURBO
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-52 / 53-65 / 66-68

イチオシ→コウヤくん。傾向→ジロウ×コウヤ大プッシュってことで。でもやっぱ→王虎×コウヤなんかにも浮気しつつ(笑)

| 劇場版サルゲッチュ 黄金のピポヘル・ウッキーバトル

| 出撃!マシンロボレスキュー
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-52

イチオシ→太陽。傾向→エース×太陽かなーっと。とか言いつつ実は→大地もかなりラヴ。こちらは→太陽×大地だったりします(笑) その他にも→ショウケンコンビとか歌田兄弟あたりもお気に入り。でも最近は→ジェイにかなり萌えてたりも。太陽とラブラブだし…(笑)

| ゾイド新世紀/0
#15-26

イチオシ→ジェミー。ベガさんもサイコー。傾向→荒鷲ジェミー×ノーマルジェミーとか(え?) ほかにも→ビットくんとかヘタレなハリーさんとか。オヤジ→ジェミーパパがステキ(笑)

| デジモンテイマーズ
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-51 / 夏映画

イチオシ→やはりタカト、のはずだったがだんだんヒロカズさんに狂い出す。傾向→タカトは間違いなく受(笑)、とりわけヒロカズ×タカト。カイ×タカトもサイコー。さらには→リョウさんがステキすぎるのでリョウタカとかリョウヒロ(ええっ?)

| デジモンフロンティア
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-50

イチオシ→拓也。あの帽子からはみ出てる後ろ髪をさわってみたい。傾向→友樹×拓也(えええっっ!?) いや別に某TK氏みたいに暗黒進化してほしいわけではなく(笑) 友樹のほうが積極的なのが萌えかと。でも胸キュン路線ならやっぱり→拓也×友樹。とか言いつつ→じゅんぺー×拓也がエロそうだとか思ってる壊れぶり。

| 電光超特急ヒカリアン
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-52

なんつーか、もうヒカリアンはいちのぎさん的原点の一つなので(笑) みんな好きです。のりものラブ。でもやっぱケンタくん&ウエストが特に萌。そしてブラッチャーには愛です。あ、スターもなかなか…!(笑)

| 電脳冒険記ウェブダイバー
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-52

イチオシ→ナオキ。傾向→ショウさん×ナオキくんとか。でも→ケントやツバサくんにも愛。

| 爆転シュート ベイブレード
#14-26 / 27-39 / 40-51

イチオシ→タカオ。傾向→BBAのアイドル。ほかは→カイ様崇拝。マックス萌え。

| 爆転シュート ベイブレード 2002
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-51 / 劇場版

イチオシ→タカオ、だったが11話あたりからオズマ様狂いに。そんなわけで傾向→オズマ総受とかカイ×タカオとか。挙句の果てに→ユスフ×オズマとか(ぇえ!?)

| 爆転シュート ベイブレード Gレボリューション
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-51

イチオシ→無印からタカオ萌え継続中。でも大地もかなりカワイイなー、と。傾向としては→ …や、やっぱカイタカ…?(笑) 大地とタカオのコンビもなかなかツボってます。

| ロックマンエグゼ
#1-13 / 14-26 / 27-39 / 40-51 / 52-56

イチオシ→熱斗くん。でもロックマンの腰とフトモモも捨てがたい(死) 傾向→そらやっぱ炎山×熱斗でしょう。しかしながら→ロック×熱斗なんてのも。もひとつオマケに→透クンらぶ。こればっかしは熱斗攻歓迎(笑)

| ロックマンエグゼ Axess
#1-13 / 14-26 / 27-33

イチオシ→熱斗くん! 傾向→炎熱とかー。熱透とかー。目標としましては→透くんとの仲良しシーンを見たいですねぇ(笑)


| メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル