作品

NEW ↑ OLD ↓

<絵>

  瑠津芹さんから。プリシスのお誕生日記念〜vチョコクレープ持ってます。おめでと〜 (3/9UP)
  空桃華さんから。バレンタインに咲鞍の所有するオエビに描いていただいたものです!かわいー!
  瑠津芹さんから。プリシス、まさにスターオーシャンって雰囲気で素敵ですvv
  瑠津芹さんから。メンバーさんでなかったころにいただいたものですv美麗オエビ画ですvv
  空桃華さんから。SUMMER1企画あて。かわいすぎっしょ??下のとあわせてマウス画ですのよ!!
  空桃華さんが咲鞍の所有するオエビで描いてくださったものです。ツボ!!
  羽の生えた魔導士さんから。梅雨っぽいプリシス。セーラー服着てたりします。
  空桃華さんからSPRING2企画あて。めっちゃ綺麗です!!まさに春です☆
  空桃華さんから。ロリ服プリシスvかわいいよぅ〜〜〜vvvたまらんっ…。
  空桃華さんからWINTER1企画あてに。バレンタインデー!超かわいいっすv
  ひどりさんから入会記念に頂きました。めっちゃ上手です〜〜vv元気プリ姫、ばんざぁ〜〜い!
  まりぃさんから。プリシスとても笑顔が元気ですvアシュトン人形抱いてますの〜。
  棚香浩義さんから。めさんこプリシスです!「いっくよぉ〜、はれ?ほよ?」て感じが…っv
  桃華さんからAUTUMN1企画あてに。とても秋っぽいです。気分が落ち着きますねvv
  イナ・クロースさんより入会記念に。かわいい!プリシスらしさがでていますvvv
  羽の生えた魔導士さんよりSUMMER1企画あて。プリシスが水着着てますv
  まりぃさんから。個人的に頂いたのですがすごくかわいかったのでついここに…。大好き!

<文>

  Arefu-MさんからSUMMER1企画へ。アシュプリ?! 夏といえば…!って感じです。うふふー。
  Arefu-Mさんから。こっちはちょっぴり緊迫してます。無人くんは機械じゃないよね?
  Arefu-Mさんから頂いたSPRING1企画に。んもう、ちょいアシュプリっぽくてツボ〜〜〜。

メンバーの方で、古くて削除して欲しい自分の作品あったら言って下さい。
あたし、自分の作品、古いの削除しまくってます・・・

 

TOPに戻る


 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!