タクヤ君への想いを日々つのらせる愛の戦士がおくる、
笑いと涙のヒューマン・コメディ。

digimon frontier impressions #14-26
デジモンフロンティア感想(第14〜26話)


#1-13  14-26  27-39  40-50  「過去の感想」にもどる 

#26 「ラーナモンの執念! 女デジモン一騎撃ち」 (10/6放映)

いまいちクリア条件がよくわかりません>セフィロトモン。トラウマ克服話やったら脱出、でもないんですかね。それともスキャンすれば脱出か、と思えばじゅんぺーさん脱出できて拓也くん脱出できてないし。パロットモンとジュレイモン、何のために出てきたのやら…ステージクリアのためのラスボスにしちゃあ扱い薄いヨ! まぁ、は〜でけぇデジモンとか言ってポカンとしてた拓也くんかーいかったからいいんですけどネ!(マテ) ともかく謎です、セフィロトさん。こうなるとなんかもークリア条件は要するにセフィロトモンの好みなんだとしか考えよーが。やはりアレですかセフィロトさん的には輝拓イチオシですか?(何故そうなる) 拓也くんは最後まで手放せないって? うん、それならよくわかるネ!(わかるな)

で、まぁともかく今回はサブタイ通りラーナさん対泉ちゃんでした。ラーナさん今度のファンクラブはハニービーモン三人衆。声そのまんまやし(笑) なんかね、わりと萌?(笑) トーカンさんたちより一途っていうか、素直でイイネ! カルマーラモンになってもいちおう応援し続けてるあたりが(笑) 幻惑のリンゴとやらを泉ちゃんに渡したときのもじもじハニービーモンなぞ微妙に萌えてしまいました。ええ。でもってかくかくしかじか(中略)でカルマーラモン敗退。ラーナさんスキャンされちまいましたとさ。アイドルの末路なんてそんなもんですか?(笑) 泉ちゃんのトラウマ話は…うーんと、やっぱセフィロトモンでトラウマ話って無理あるヨ…いやその、ひとりぼっちだ何だってトラウマ話なら当然のごとく拓也たち仲間とのいざこざになるんだろうと思ってたもので(笑) で、当然のごとくぺーが「おれは泉ちゃんを信じる!」とか言ってなにげに純泉な楽しい展開になるとか思ってたもので(それは妄想)

さぁこれで友樹・ぺー・泉ちゃんの三人は脱出しました。とりあえずぺー脱出んとこでならんで立ってる友樹とネーモンに萌えでした(笑) で、残るは拓也くんと輝二さんでっす。次回は輝二さん話らしいでっす。ていうか…輝二さんとうとうプロポーズ? どーする拓也!(笑) エ、違うって? あ、そう…違うの…あの、じゃぁ輝二さんがプロポーズされてるんですか? ダスクモンに?(さらに違うわッ!)


#25 「友樹の孤独な戦い アシュラモンの罠」 (9/29放映)

さぁとうとうやってきました氷見兄弟ネタ。のっけからキてますキてます。 帽子なし友樹くん。パパとママの間にいる友樹くん。おもちゃねだる友樹くん。このワガママぶりが一部ファンにはたまらんというところへ、しかしひとり冷たい態度の兄ちゃん登場。あらイヤダ。けっこうイイ男じゃんか〜(笑) そーかこの兄ちゃんが友樹たんをいじめるんだねうっわー痛そーだぁとか思ったら、あらイヤダ。実はイイ人じゃんか〜(笑) うっひょぉ。にいちゃん根はいいヤツっぽいよ。まーそうですよね男の兄弟なんて、仲悪い普通ですしね。でも実は弟のこと心配しちゃってるってか? 素直になれないにいちゃん。弟に誤解されたままのにいちゃん。やべ…わりと好きなタイプなんですけど、こーいう攻(オイ) あーヤバいなぁ。どーせヤな兄ちゃんなんだろーと思ってたのですっかり不覚でした。こっこれじゃあけっこう拓也お兄ちゃんと張り合えるカモ? てゆーか兄×弟萌え?(笑)

はぁ〜なんかもーあの氷見家御一行お出かけシーンとかもかなーりオッケだったんですよね…。ええ、なんかこう、パパがコンピュータ会社に勤める香港人みたいなあたりとかって違いますねそうではなくて兄弟の会話が。ええ。そういえば某香港人家族も結局にいちゃんはあんまり登場しなかったなぁ…ってだからそこから離れましょうね氷見兄弟ですね。ちょっと間をあけて座ってる兄弟萌え。にいちゃん相変わらず友樹たんにつっかかります。「そんなんじゃ、いつかひどい目にあうぞ」←いやぁ〜ん心配なんだね〜もうこの素直になれないおちゃめさん☆ 「…わからないなら、いい」←なんかもう…ここまでくると…愛らしくて仕方ないんですが、にいちゃん(ェエ) しかもこれに対する友樹たんの反応がまたオイシイですね! 「にいちゃんはいじわるだから、誰にもやさしくされないんだ!」とか言ってましたよ。ビバ孤独なにいちゃん(笑)

というわけで、個人的に今回はむっちゃイヤーなにいちゃん登場でますます一層友拓友にはげむべく奮励努力しますって感じの感想書こうと思ってたんですが思わずそうもいかなくなってしまいました(笑) まぁでも今んとこは拓也お兄ちゃんの方が「お」がついてる分だけ一歩リードな気がする(超こじつけ♪)ってあたりに甘んじておきたいと思いまっす。友樹、ひとりになっちゃった時も最初に拓也お兄ちゃーんって呼んでましたしね〜フフフ。

そんなこんなで、お話的には友樹がようやくにいちゃんの愛に気付いたとかそういう感じで(いや違うだろ)、けっこう盛り上がってました。チャックモン戦闘シーンのあたりとかな。角銅さん演出でしたか。ふぅーむ。いやまぁ単にチャックモンひさびさの活躍で嬉しいってのもありそーですが(笑) そしてチャックたんのセリフもよかったっす。「ほんとうだね」とか。にいちゃん、帰ったら言いたいことがあるんだ。だいすきだよ、にいちゃん! …きゅっ。(←?) お願いです。ここまでやったならぜひ一度ちゃんとにいちゃんとの和解話をやってあげてください。現実世界に帰った折にはゼヒ。もしナンなら拓也お兄ちゃんも絡ませてくれてオッケーです(笑)

で、無事にアシュラモンを倒し解放された友樹くんは外に出ることができました。「うわぁぁ〜ともきぃ〜」←ネーモンいいよなあ(笑) とりあえずあの謎の目玉の串刺しオブジェはセフィロトモンとかいうらしい。あー。セフィロトの樹ね。エヴァ世代ならわかりますよね?(笑) なんか一人ずつ独房にブチこんで心理攻撃するみたいです。今回はなにげに輝二さんもヤられてました。次回は泉ちゃんらしいです。するとその次はとうとう拓也はんですかね。なんだっけ、拓也はんのトラウマネタはサッカークラブで協調性云々でしたっけ? そうそう、裏系拓也受妄想ネタには好個の題材でした(マテ) …しっかし、本人一人きり+敵デジモン、ってシチュエーションで個々人のトラウマ克服話をやるなんて、実は相当難しいことだと思うんですよね…拓也くん話、うまくやってほしいです。なんたって主人公ですカラ(笑)


#24 「対決ボルケーモン! 純平、過去との激闘」 (9/22放映)

ボルケーモン出番短ッ!(笑) い、いくら声がゲストで太田さんだからって、短いよぅ…いやべつにボルケーさんが好きだとかいうわけでもないんですが、なんかね、まぢでタダ出してみましたよーんって感じが…なんでぇなんでぇボルケーさんの暑苦しく燃える漢スピリッツとのとっくみあいを通じて少年はまたひとつ大きく成長したぜ青春は体当たりだ海のバカヤローって感じの一大エンターテイメント巨編だと思ったのにぃ…(思うな)

まぁ、そんなわけでボルケーさんは意外に悪いおしとでございました。ありがち心理作戦に陥れられちゃったっぽいぺー。でもボルケーさんあっというまに浄化されちゃったあららどーすんだろと思ったら…っすか。すみませんやっぱり私の趣味的にこの手の展開苦手っつーか…心理描写っていうの? それに「お前はひとりぼっちだ」だの、「モノで釣ろうとするから」云々だの、ああいうのって直接言っちゃっちゃあしょーもないと思うんすよね…無粋っつーか。それじゃドラマにならないっつーか。やっぱり特定の何らかの事件を通して悟って欲しいんです。ただセリフで議論しただけで心の悩みが解決しちゃー盛り上がらないっしょ。ここはひとつやはり何かちょっとしたことでじゅんぺーさんが友樹をチョコで釣り味方にしようとしてそれを知った拓也お兄ちゃんが文句つけてきてケンカになりとかそーいう方が萌えたのではないかと!(って結局萌えトークかいっ(笑))

まぁそーは言ってもなんか肝心の友樹たんはとてもチョコで釣られそーな雰囲気ではありませんでしたがネ→「純平さんだって、チョコレート大好きな甘えん坊だよ」 わりと爆弾!?(笑) うわーんそんなことだからブラックだとか言われちゃうんだよぉ(笑) せっかく「ぼくもリーダーやってみたい!」「じゃあ甘えん坊は卒業しなくっちゃな」ってイイ感じに友拓友な展開だっただけに余計ショックなのかも(笑) まぁ今回は全般に友拓なシーンなかったんですけどねー。一番それっぽかったのは純平さんが思い浮かべた仲間4人の様子? あの戯れる友拓とそれを微笑ましく見守る二人の図(笑)

さって次回は友樹くん話らしいです。アシュラモンとかいうお方が登場の模様。うわぁ。大変そうだ。六つの手で一度に攻められちゃうヨ!(死ね) …はいはいダメ妄想はそのくらいにしておいて、と。なんか友樹くんのトラウマネタっぽいですね。はてさてどうなることやら。…えっと、今回のボルケーさんがアシュラさんに置き換わっただけなよーなのは個人的に御勘弁を…(笑) ていうかあの目玉の構造物は何ですか個人のトラウマ発露装置か何かですか。あの変な手で一人ずつに分けて毎回一人ずつトラウマ消化とかそういうヘタレな展開された日にゃぁこっちがトラウマですよ…(笑)


#23 「感じろデジモンの力! 拓也渾身の作戦」 (9/15放映)

ってーわけで、復活拓也くんことアグニはん(←この呼び方がけっこう気に入ってたりする(笑))大活躍話でございました。いやホント、よくわからんくらいかっこよくなってまぁ。変わったのかもな、ていうかもはや別人レベルかと。そして「渾身の作戦」によってみんなを救出。しかしアレぁ天候を予知するアグニはんがスゴイのではなくナイスタイミングで雷+風+雪というものすごい天候に激変するデジタルワールドの大気の不安定さの方がスゴイよーな気もしつつまぁいいかとりあえず友樹くんも惚れ直してたみたいですし(マテ) そういえば輝二さんも助けられてましたネ! 輝拓ですか拓輝ですか? あーでもなんか個人的には満身創痍で必死に戦う輝二さんの方がなにげにカッコよろしかった気がします(笑) ていうかあのキバり具合がえろいっていかネ!(死) …そういえば感動の輝拓再会シーンはなかったなぁ…別れ際にあんなことがあったのに…ちょっと期待してたのに…(笑)

まーそういう感じで予定通りアグニはんがやたらオイシイ活躍をしていた一方でとらわれの三人が萌。つーかあの友樹たんはヤバイっしょ!?(笑) 腹チラっすよ腹チラ。シャツをたくし上げられて…ズボンに手をかけられて…!ギャァ。あのあとシャツの方の手は友樹くんの白くやわらかな肌をさらに上へと滑りこんで胸を刺激し、ズボンの方の手は逆にさらに下へともぐりこんでまさぐり…ってヤバイヤバイ落ち着け自分(笑) なおじゅんペーさんはひとり拷問を免れておりました。まーアレですか。体型のせいか着衣の構造上の問題かは知りませんが一部の方々にはきっとたいへん残念なことだったのではないかと…(笑) あ、でもあの微妙〜に情けな〜なじゅんぺーさんは萌えでした。かわいいよね、ぺー。「あ、あの、ぼくですかぁ?」とか。ラーナモンはふしぎなおどりをおどった! ジェラシーレイン! じゅんぺーに50のダメージ!(笑) 拷問すら受けさせてもらえずに真っ先にヤられそーになってしまうそんな損な役回りのあなたが微妙に愛らしいです。

まーそんなこんなで今回は拓也くん萌えーというよりかアグニはんほげーって感じで…(どんなや) とりあえず個人的にいちばんお気にだったのは肩にネーボコのせてるアグニはんですかね(そうきますか) 特にネーモン。いいなぁ。ていうか何やっぱり自分ネーモン好きなのか?(笑) あー、あとラストのあれね。「これからもがんばろうぜ、アグニモン」ってのね。これはもうアグニ×拓也とかそういう(ぜったい違う)

さて次回。おー。じゅんぺーさん話だ。わーい楽しみ〜(笑) なんか現実世界の回想シーンとかあったよ! 悩めるぺーってか? フッフッフ。がんばれ少年!(何) そしてボルケーモンとかいうお方が登場の模様です。…やっぱO田氏?(笑) 見た目的に体育会系キャラでしょうかね。ぺー、特訓するとか。うん、それはそれでなかなか…(笑)


#22 「我が家へ! 拓也たった一人の帰還」 (9/8放映)

もぉ泣く泣く。拓也たん泣く泣く。あの声であの姿で泣く泣く。萌え〜(笑) いやーかわいかったですネ拓也たんケモショタ編! 8島さん作監がまた微妙にハマって。おびえて泣き叫ぶ竹内さん少年声はこう、琴線にに触れると言いますか、しみいるものがありますね…いやどう表現したものやら。しかもあの姿ですから。いやもちろん元の姿の拓也くんが泣き叫ぶなんてのも想像しただけでゾクリとクるものがありますが(オイ)あのケモショタ仕様なだけにこう、本能がくすぐられます(何の。) だって人でも獣でもないこんな姿になった理由ってそーいうことでしょ?(激しく違います)

というわけで、ダスクモンの影におびえ、自分を奇異の目で見る人々におびえ、そんな自分の姿におびえる拓也くん、ああそんなキミをぼくたんがかくまってやりてぇとか終始思ってた今回でございました(笑) いやマジで。渋谷であんなコを見かけたりしたらもう即お持ち帰りですネ!とか最低なギャグかますのもためらわれるくらい。その涙をそっとぬぐい両のかいなで優しく抱きしめてあげたいっつーの?(どこの変質者ですかアンタ) で、実はその役をあの輝二さんのそっくりさん一号 略して輝一さん(笑)に期待してたりもしたのですが、残念ながらそうはなりませんでした。うーむ。輝一さんの登場はわりとただの前フリっぽいですか。ちなみに輝一さんがダメならいっそのこと拓也くん(当時)が拓也たん(傷心帰郷中)をかくまうとかいうのも妄想アリだなぁとか思ったんですがいかがでしょ(笑) まぁそれじゃあ今回のお話にはなりませんけどネ。いやなんか…ちょっとね…ていうかそれってもしや拓也×拓也?(おいおいおいッ!) …あいや失礼…(笑) あ、そういえばふと思ったんですが、前回ぺーが話してた「拓也が二人いたら」「輝二が二人いたら」云々の話ってもしかして微妙に今回の伏線…? 考えすぎかなぁ(笑)

あと今回は現実世界に戻ってきただけあっていろいろと拓也くんのプライベートが垣間見られたのがやはり収穫ですかね。ええそりゃもう寝るときは2段ベッドの上でパジャマは黄色で寝坊で腹チラでとかいろいろ(笑) 起こしてみてぇ! 寝坊の拓也くん起こしてみてぇ! むしろ一緒に寝坊しちゃいてぇ…!(オイ) それからあの写真ですねー。サッカー姿の拓也たん(しかも微妙に幼い?) 萌えです。フフフ。一緒にパパと弟も写っておりました。その弟・シンヤくんについても、9歳の誕生日だった(ケーキのロウソクより)ということが判明。そして拓也お兄ちゃんにはがいじめされて戯れてたりしたらしい。羨っ(笑) ゼヒ今度友樹くんにもやってほしいですネ! 他にわかったことと言えば、とりあえずパパママの姿とお名前(表札より)でしょうか。あとはお隣のお家におばさんとみっちゃんがいるらしいとか(笑) いやなんかあの「あ、みっちゃんにおばさん!」って声が妙に萌えたもので。そうか、みっちゃんね…いいねみっちゃん…お隣のお兄ちゃんか…萌えるシチュエーションだネ!(マテ)

まーそんなこんなで、拓也くんは思いを新たに戻っていきましたとさ。あの日の自分が思ったことを思い出し、出会ったみんなんことを思い出し、と。エレベーターのところで自分と一緒にいるシーンなんか盛り上がってました。あとちょっと手がのばせない、っていうね。やーでもこういう時にありがちなわけのわからん心象風景っていうか心理描写っていうか、そういうの一辺倒じゃなくってよかったっす、個人的に。現実とも夢ともつかぬギリギリのラインがけっこう味があったと言いますか。象徴と隠喩は違うと言いますか。抽象絵画とか苦手なタチなんですよ…(笑)

さーって次回はそんな決意も新たな拓也くん(ていうかアグニモン)が大活躍の模様です。スミマセンでもむしろ緊縛されてセクハラされてる3人の方が気になって仕方ないのですが(笑)


#21 「五闘士全滅!? 恐るべき闇のパワー!」 (9/1放映)

さぁてさて一体どう料理してやったもんですかね、このツッコミ所満載の内容(笑) いやもぉキました主人公暴走の巻。来週はいったん帰るらしいですし、21話という話数も何やら因縁を感じずにはおれません(考えすぎ) 拓也たんてば暴走するあまり攻める気持ちも必要だの話だけじゃなくても構わないだの問題発言連発ですよ…誘ってるよーにしか聞こえませんな。こんなキケンな発言をあのかっこかわゆくも色気のかほる声でしかもよりによって輝二さん相手に連発するとは…拓也たんキミってヤツぁ…なんて…なんてステキにかわいいんだーっ!(残暑で脳味噌ヤられてるみたいですネ)

と、いうわけで、人気のないところでとっくみあいながら話だけじゃないことをしていた輝拓なわけですが、そんなモロ狙いな展開をよそに拓也のことは全部理解してると言わんばかりに余裕でどーんと構えてるじゅんぺーさんは流石だと思います。いやむしろ素敵です(笑) 焚き火の光に照らされてるぺーなんぞえらくカコイイ気がしてしまったのですがいかがでしょう!? 天田氏声がまたかわいくも素敵で。これには泉ちゃんもちょっと惹かれてたみたいですネ → 「純平ってさ。けっこう考えてんのね…」 そりゃまあ拓也たんのことだしな!(オイ) そーかそーかぺーは普段から拓也が二人いたらどうなるかなんてことを 妄想して 考えていたわけですね。拓也たんが二人か…えっと、やっぱり一人は友樹でもう一人が純平ですかね?(死ね) というのは冗談としても、やっぱりSD拓也たんは萌えですな〜ていうかあのSD向けな声がまた。ヤバイ…一人でもヤバイくらいの愛らしさなのに二人もいたらヤバイすぎる…。ちなみに輝二さんが二人になったら拓也争奪戦にしかならないような気が。(笑)

とか何とか輝拓・純拓と感想を述べて参りましたがやはりトリはこいつでしょう友拓(笑) まずもってみんなから浮いちゃってる感じで後ろに離れて歩いてる拓也お兄ちゃんとみんなの間の微妙な位置を歩いていましたな。そしてふと立ち止まり、「安全な場所なんて、この世界にあるのかなぁ」と…これがきっかけになって食事することになるわけですよね…お兄ちゃん思いのいいコだよな友樹たん…(笑) 挙手して笑ってる友樹たんと「フン」とか言いながら友樹も賛成しているので承諾している拓也お兄ちゃんのセットとかかなりいい感じでしたぁ。そして二人で肉りんご収穫です。ちなみに木からさかさまにぶら下がっている拓也お兄ちゃんの上のほうはきっと腹チラになっているとか思ってみたり(笑) それからやはりアレですね、作戦解説拓友。微笑ましくってかわいーの。友樹くん製みんなのお人形もすばらしかってですね。その製作過程が見られなかったのが大変に惜しいところではありますが。ええ、拓也お兄ちゃんと二人で作るわけですよ。でも拓也くんはうまくできなかったりして、友樹に教えてもらったりするわけですね。で、友樹は「へ−!うまいなな友樹。すげえじゃん」とか何とか言われて嬉しいわけですね! でもって最初にアグニモンを作って拓也お兄ちゃんに見せてあげて拓也お兄ちゃんも大喜びでそれから(※妄想は尽きないようですがキリがないのでこのへんにしておきます(笑))

てなわけで今回はもーいろいろと力入ってて萌えまくりな回でございました。他にもまるでテイマーズのような進化中のはだかな拓也たんとかカンペキな作戦に自信満々の表情の拓也たんとかもうあちこちで拓也くん萌え。まー拓也くんの心の旅路(笑)が始まる重要なエピソードですからネ! 大和屋さん脚本に浅沼さん作監、影もハイライトもつきまくりの作画。演出もがんばっていて。新しいBGM(たぶん)もいろいろと。でもやっぱり何と言ってもいろいろ不平タレタレな拓也くん、真剣な拓也くん、ダスクモンに負けてショック状態の拓也くんと、いろいろな拓也くんが見られたことでしょうね…。暴走気味なところだって、別に調子に乗ってるわけではなくて純平も言ってたとおり拓也なりに必死なせいなわけですしね(あの輝拓とっくみあいシーンといい、ね)。この調子でいよいよ拓也くんのシリアスエピソード本格展開なわけで。楽しみです。

というわけで、拓也の乗った列車は闇の向こうへと走っていきました。次回は拓也くんが現実世界に戻るようです。しかもケモショタ仕様で(笑) うーんあれに拓也たん声がつくかと思うとこれはこれでナカナカ…? まーでもやっぱり弟のシンヤも出てきてたり、輝二さんと似た少年(笑)も出てきてたりと、急展開な様子が楽しみですね〜。


#20 「闇にひそむ謎の闘士 ダスクモン!」 (8/25放映)

お色気系と体力自慢と策士と一匹狼…何故か異様にノイズの多い通信で話す悪の親玉…いやぁ、いい具合になってきたな敵さんたち。なんせ主人公側が5色そろってるくらいだからネ!(笑) 今回の5人同時進化シーンなんかモロそんな感じでしたし。5人しっかり並んじゃってまぁ。

とかまぁお約束のツッコミはそのへんにしておきまして、今回のお話です。薔薇の明星を目指す一行はトレイルモンで闇の大陸へ一直線。友樹は拓也おにいちゃんと一緒のボックス席に。すばらしい。フフ。そしてその様子が気がかりなのであろう、なにげにしっかりその対面のボックス席に座っている輝二さん。フフフ。…あれ…待てよ、ということは…ネーボコは友拓と一緒だったし…まさかぺーお前とうとう泉ちゃんとツーショットかぁぁ!?(笑) おめでとう! 何だか知らんがめでたいなこれは! いやもちろん二人別々に座ってるって説が有力な気もしますが…(笑)

そんな愛憎うずまく楽しい旅行もしかし、トレイルモンの急停車で中断。闇の大陸には行きたくないらしいです。友樹「ぼくたち、デジレールパスもってるよ」 ってまさかユーレイルパスのパロ? ばんざーい!(何故喜ぶ) あ、えっとね、ちょっとをたくなマメ知識を披露しますと、ユーレイルパス (Eurail Pass) ってのは、ヨーロッパ各国の鉄道に乗り放題の周遊乗車券なんですね。ヨーロッパ版超強力青春18きっぷとでも思っていただければ。ヨーロッパ大陸鉄道の旅には欠かせないのです。そうかー、デジタルワールドにはきちんとそんなものがあったのか…(笑)

…ちょっと話が逸れました(笑) で、闇の大陸です。ボコモンの異様に怖がったりそのわりに拓也くんに自分で書けよとか言われて急に元気になる情緒不安定ぶり(やっぱ身重だから?(オイ))などもなかなか愛らしかったりもするのですが、やはり最大のポインツはこいつでしょう拓也おにいたんにだきつく友樹たん。ビバ闇の大陸ー!(笑) 素晴らしい。やっぱり怖いときは拓也お兄ちゃんに手をつないでもらったりしてんのかしらん…手どころか拓也お兄ちゃんの腰にしがみついちゃってたりしてな…! まぁしばらく闇の大陸にはいそうですから、その手のシーンはきちんと毎回やっていただきたいですネ! もはや義務ですよ?(何を根拠に…) あーちなみに輝二さんに泉ちゃんに抱きつかれてましたネ…先日の上着といい…オフィシャル的には輝二×泉ですか…? いやべつにそれはそれでいいんだけど(そうだったのか)、ぼくらのじゅんぺーさんがあまりに救われません…!(笑)

とか何とかしてるうちに、今回はアルボレモンが襲ってまいりました。木を喰らって巨大化。これで5人が5台合体巨大ロボに乗り込んだりすればカンペキでしたがさすがにそれは。でもとりあえずネーモンのリアクション最高でした。うんそうだよね、大きいってことはいいことだよね!(注・深読みしないよーに) そんなポジティヴ・シンキングなアナタがけっこう好きです(笑) で、5人はどうにかこれを撃退するものの、最後はそこへ現れたダスクモンがアルボレモンをあっさり斬り捨てちまいました。おー怖。でも何がいちばん怖いってあの目玉(とくに肩のやつ)が怖いです。そのわりに本物の目はけっこう可愛げのある目だったりするらしい(次回予告参照(笑))

というわけで、新たな強敵と対峙という思い切り引っ張ったところで次回へ。次回…次回はなんか…えっと、あの、期待してもよろしいですか…?(何故か弱気) つーかあの輝拓とっくみあいシーンがモロ狙ってますネ! やっぱ世の中輝拓が多いみたいですし!(ちょっと伏し目がち(笑)) いやでも演出もなんか雰囲気ありそでいい感じです。期待期待。トドメがむちゃくちゃやる気な顔の拓也くん。キました。そうこなくっちゃ。主人公ですよ! しかもなんか友樹くんと人形づくり? 「おれの考えたこの作戦」とやらのためですか? 友樹たんは拓也お兄ちゃんのお手伝いですか? サイコー。というわけで次回はちょっと期待ですネ〜♪


#19 「バーガモンを救え! 友樹のピュアな心」 (8/18放映)

昔どこかでこんなフレーズを聞いたことがあります。テレビアニメは30分かけたCMである、と。しかしロボットアニメや魔法少女アニメならともかくまさかハンバーガーアニメとは誰が予想しえたでしょう。これってすごく新しいですネ!(注・笑うところ) …いやはや…それにしてもまさか本当にピュアバーガーのことだったとは…それにとりからボールモンって…。まぁ、アレだ。ここまでやられたからにはそのうちちゃんとLッテリアに行ってピュアな友樹たんのハートの味をおいしくいただいちゃうぞぉ!?(訳わかんねーっての)

と、いうわけで、いよいよ本格的に毎年恒例の中だるみシーズンに突入しているこの番組でございますけれども、何はともあれ友樹話ということで友樹くん大活躍。とりあえずスキャンするチャックモンが決まらなすぎて萌え?(笑) いやもちろん友樹の帽子つけたままのエプロン姿も決まらなくて良かったんですけどネ。むしろエプロン姿は輝拓のほうが萌えでしたし。輝二さんなんか三角巾だし(笑) …実はその、拓也も友樹のバーガーを試食して、自分のスタミナバーガーやら闘魂バーガーより格段においしくって、それを認めるのがちょっとくやしいけど友樹をほめてあげるとかそーいう萌える展開を期待したんですが…今回は友樹と別行動だったしなぁ、拓也お兄ちゃん…ていうか輝二さんにかかりっきりで(笑) だいたい輝二さんもえらいノリ気でしたよねぇ。こんなお人でしたっけ?(笑) まぁしゃーないか。出会いは人を変えるっていうしな!(何の話だ) ハンバーガーを作ることに関しては泉ちゃんが発案(自動的にじゅんぺーさんが賛成)→友樹も乗り気それ見て拓也お兄ちゃんも賛成→そんな拓也を見て輝二さんも賛成というたいへんに因果な展開でしたからねぇ(おいおい)

にしても、思わず料理モノな展開にはなりませんでしたねー。友樹のピュアなハートが生んだ奇跡の味に感動するシーンが迫力満点に描かれたりするわけでもなく。バーガモン父ちゃんが究極のハンバーガーだ!とか言い出してたけど次に至高のハンバーガーとか出てくるわけでもなかったし(笑) あと、5人のうち一人くらいは意外に料理上手なのがいるとかいうお約束の展開も特にありませんで。うーん。フロンティアにヤ○トさんはいないらしい(笑) 拓也くんもやっぱり料理はしたことないんですねぇ。まーゴーグルのままで料理してるくらいですからして。いやエプロン姿は萌えるんですけどネ(はいはい) ちなみにたっくん作のハンバーガーは「ハンバーグの上にステーキ、さらにトンカツを重ねてボリュームたっぷり、さらにニンニクも入ったスタミナ満点バーガー」と「カレーとキムチとチョリソの入った、食べると全身があつく燃える、激辛闘魂バーガー」でした。体育会系ですねー(笑) スタミナつけて全身が熱く燃えちゃってるたっくんなんてのも萌えるかと!(死)

まー何はともあれ友樹くん元気にやってるよーでよかったよかった。いじめっこのこととか、ママのこととか、まだいろいろネタは明かされてませんからこの先まだひと山もふた山もありそうですけどね。現実世界でもママの手作りハンバーグとか食べてたのかなぁ…なんかイイネ、うん(笑) そして次回は何やらまたよくわからん暗黒世界に赴きダスクモンと初顔合わせも模様です。まずはまったく歯が立たずに負けるっていう感じのバトル話でしょうか。


#18 「チキチキ! トレイルモン猛レース」 (8/11放映)

チキチキとか言いつつ別にバンバンなわけでもなくフタを開けてみりゃあ○ピソードIかよ。いやデジモン○ランプリ? いやいやLッテリアのCM? つーかイ○ターチャネルきめ細かい営業活動ご苦労様です。おめでとう拓也たんソング披露〜!(笑) わーいわーい。やっぱアレですよね、友樹ときたら拓也ですもんネ!(は?) あーん発売が楽しみです。いつ出るんでっしゃろ。またひとつ新たな竹順シングルコレクションが…(笑) なんかサラマンダーが吼えるの何のって歌ってましたなー。しかもタイトルが「サラマンダー」らしい。…せめて「燃えろサラマンダー」くらいの方が…でなきゃ「萌えるぜゴーグルボー(不毛すぎるので以下略) と、ともかく楽しみですね! ああなぜ拓也たんの声はこんなにかわいくてかっこよいのかしらん…!(←病気)

と、いうわけで、今回は拓也くん主人公らしく優勝したりして大活躍でございました。作画のほうも端正さは欠きながら妙に萌える感じで。最初の方の車窓から外を眺めてる顔のアップとか、「へっへー。どうぞごゆっくり!」とか、谷底に落下するところとか、いろいろと萌え。お話のほうもこう、いかにもシリーズ途中の息抜き話っぽくて。子供たちとトレイルモンのパートナーシップもさることながら子供たち同士のパートナーシップが萌えというか、ええそらもう友拓とか輝友とかいろいろと(笑) 最初のほうの展開だとなんか泉ちゃん大活躍なのかと思ったんですが実はチャックモン大活躍でしたしねぇ。チャックモン、転落拓也お兄ちゃんを助けてましたよ。いいなぁ。萌え。いつの間に空飛べるようになったんだとかツッコむ気力も失せるくらい(笑) あと同じ落下ネタでガルムモンに助けられるチャックモン。くわえてるヨ…! そのまま進化が解けてたけど、その瞬間どうなってたんだろう…!(笑) いやほら微妙に隠してたしネ! でも一緒に進化が解けて地面に落ちる輝友だけでも萌えでしたがネ!(笑)

一方のぺーは相変わらず「泉ちゃ〜ん!」でやっぱりうまくいかない展開だったわけですがとりあえずブリッツモン萌え?(笑) いやアレは萌えでしょう! 楽しいとか笑えるとかではなく明確に萌えです。ええ。はしゃいじゃっててかわいーの。泉(呼び捨てかよ)のためだ!だからいけー!←ヘタしたら私的ブリッツモン名セリフ第一位ですよ(笑) カコイイヘタレ最高。いやもちろん人間の時のじゅんぺーさんもかわいいんですけどネ! 「おのれー!こうなったら進化だ!」とかどこからその発想がってあたりが最高かと。しかし相変わらずそれは報われない、と。当の泉ちゃんの方はぺーに代わって完全に大食いキャラ決定っぽいうえに大股おっぴろげて「やってらんないわよー!」とか叫ぶあたりなにげにオトコマエちゃんな気がしてきました(笑)

で、無事に拓也&ワームは優勝しまして、その商品がハンバーガーデジモンの村ご招待。次回はそこのお話らしいです。エビバーガモンだって。Lッテリアかよ。テリアモンいなくなったら今度はオリキャラかよ。まぁ確かにエビバーガーおいしいけどさ。Lッテリアにしては。(暴言) つーか私の記憶のかぎりではLッテリア最初のヒット商品でしょうねアレは。ええ。…などと呑気に語っている場合ではありません。友樹たん大活躍っぽいですよ? サブタイにいわく「友樹のピュアな心」。…ああ、ピュアバーガーでも作るんかいな?(笑) そして純平いわく「名人よりうまいハンバーガーを作らなきゃ村は全滅だぁ!」。…ああ、村のハンバーガーショップが味○軍グループにつぶされそうになってたりするわけネ!? え、違う? じゃあドン・○ックですか?(もっと違)

いやーそんなわけで次回は楽しみだなーフフフ。あんまりシリアスな話っぽくないですからして、これはもうほのぼの大甘な友樹たん萌えストーリーかと。つーか「ぼくハンバーガー大好き」ってあたりですでに萌えてるんですけど(笑) そしてトドメがアレですね、エプロン友樹たん。いやその、私はフリフリエプロンとか女装とかに萌えるタイプではないんですが、あの普通のエプロンつけてるのはかわいいではないですか。帽子つけたまんまでしたけど(笑) なんかこう、小ちゃい子ががんばってるよって感じだ…そしてそのがんばりをそっと拓也お兄ちゃんがサポートしてくれたりするわけですネ!(それは妄想)


#17 「ブリザーモン 吹けよ雪、呼べよ氷河!」 (8/4放映)

突然ですがここでお知らせです。拓也萌えがコンセプトのこのページですけれども、今回ばかりは友樹萌えで真っ向勝負してみたいと思います(笑) つーか友樹くん萌えをハッキリ自覚いたしました(何を今更) いやその…拓也お兄ちゃんとセットじゃなくてもかなり萌えということを実感したと言いいますか。正直は一生の宝、ね…フッ。ピュアな少年っていいよネ! 友樹の涙は世界を救うってか?(笑)

さて今回の一同はイカダでアキバマーケットを目指します。友樹くんはまたしても黒ヒゲ危機一髪状態(笑) で、アキバマーケットは寒いところにあるらしく、だんだん寒くなってきました。ここで問題シーン、泉ちゃんに上着を貸す源くん。ショックを受けるぺー。そらまあ確かにあのつなぎ服じゃあねぇ、拓也たんと二人羽織でもするしか。(何故) つまり、こういうことです。輝二の行動を見た拓也お兄ちゃんは自分の上着を友樹たんに貸してあげます(萌)。おかげで寒そうな拓也を見てぺーが二人羽織で暖めてあげる、と! …いや、なんかあったかそうだしね、じゅんぺー…(笑)

しかしそんな妄想も空しく、アキバマーケットはストーブ完備の暖かいところだったのでした。そして友樹くんは単独行動。…危ねぇ! アキバをひとりでうろつくなんて!(笑) しかも路地裏の見るからにマニア系な店へ入っていき店主に泣かされてしまった、と。あぁ言わんこっちゃねぇ…というのは冗談ですがとにかくゲーム得意な友樹くんは素直に萌ですな!(笑) やっぱりいぢめられっこ的には自室で遊ぶことが多いからゲーム得意なのかな…とか深読み発動してみたり。だからってあんな古いゲームまで得意なのはどうかと思うが(笑) で、ナノモンの持っているデジヴァイスをどうにか取り戻そうとするわけですが、お宝と交換する必要が。友樹くんおもむろに自分の帽子を差し出します。次はクツ。ってヤバいだろそりゃ(笑) ま、まぁ確かにある意味ものすごいお宝だろーけど(オイ)クツの次は何ですかシャツですかズボンですかそれとも中身ですか?(死) しかしナノモンはヲタクはヲタクでもメカヲタクでしかなかったので幸いに友樹くんは助かりました。お宝を探しに街の外へ向かいます。その様子を樹上のネーモンが見ていました。「あれ。友樹。どこに」 …なんかこれって萌え?(何が!?) いやその、ネーモンってなにげに友樹と仲いいのかなぁ、と。イカダでも寝たら死ぬとか言われてたし。友樹くんとネーモン…なんか、かわいいよねぇ…ネーモン抱っこされたりして…ああっうらやま(ゴッ)

で、友樹くんはトーカンモンを見つけ出し溺れているところを助けるものの裏切られてしまいました。傷心の友樹。寒風吹きすさぶ雪原をひとりとぼとぼと。今度こそ誰かが暖めてあげて欲しい…と思ったら来ました拓也お兄ちゃん! 拓也の胸で思い切り泣く友樹。…っきゅぅーん!(←ハート鷲掴みの音(笑)) なんだか久しぶりの拓友シーンな気がします。萌…

で、結局ナノモンも友樹くんを信用し、ビーストスピリットのオマケつきでデジヴァイスは返してもらえました。つーわけで早速進化。ブリザーモン登場。おめでとー! そして問題のビースト進化シーンがまた…一糸まとわぬ友樹たんが大の字(笑) わりとうまく隠されてたような気もしますがそこはそれ。ブリザーモンはあの図体であの声なのがちょっといいですね〜。拓也くんと輝二さんにはあんな性格だったかだのお調子モンだのえらい言われようでしたがいいですヨ! お調子ノリノリ友樹たん、かわいいじゃないですか!(どういう理屈だ) ていうか個人的には調子に乗る乗らないの問題より微妙に宗教系な方が気になるんですが…ていうかありゃ何に祈ってんだ?(笑)

まーそんな訳で、今回はそこそこギャグかつ適度にシリアスで楽しかったですーていうか萌えー(笑) 友樹くんとナノモンのかけあいとかかなりお気に入りだったんですけれども。帽子飛び上がったりしてて(笑) もちろん友樹の泣き顔連発にもヤられましたネー。友樹の泣き顔にナノモンがそっと手をのばすところとかかなーり萌えかと。友樹きゅん…ええ子やキミ…!(笑)

さーって次回は薔薇の明星とかいうどこぞの先々代の女王様の呪いでもかかってそーな雰囲気のところへ行ってトレイルモン大レースだそうです。久々にトレイルモン大活躍ですかー。子供たちとのパートナーシップが萌えどころですな!(笑) …ところでトレイルモン…今までのアレは無賃乗車と違うんですか?(笑)


#16 「強いだけじゃだめなのよ! 美しき闘士シューツモン」 (7/28放映)

織本泉最強伝説。困っているゴマたちを助け、アイドルを完膚なきまでに負かし、そのうえたったったたたた拓也と輝二にあんな顔をさせるとわ…! ずるーい!(←友樹談(笑)) つーか萌。なんかあんな雰囲気の三人組って、こう、サワヤカ青春モノにありそーなトリオっぽくてちょっといいですネ。ウフ。(←キモ) まーともかく今回はシューツモン登場のお話だけあって泉ちゃん大活躍でした。泉ちゃんカッコよすぎだろう(笑) これまではどうにもちょっと分別くさいお姉ちゃんタイプって雰囲気でしたが、スピリット取りかえしてからというもの、えらいハッスルしてて見てて楽しいです。つーか今回も前回に引き続き楽しかったなぁ。ギャグありドラマあり。8島さん作画もうまくギャグにはまってました。いやギャグに限らず8島さんの絵はハマるとかわいいんですよ。まー要するに何が言いたいかと言いますと、8島ゴマ萌え(笑)

そう、今回はゴマ登場だったんですよね! えらく大量に出現していてナゼか声が甲斐田さんでしかも語尾がゴマだったゴマ!?(←やめれ) …と、とりあえず、拓也くんの足にしがみついたりして萌。一瞬どっちの声だかわからなくなりそーだったケド(笑) 泉ちゃんもかわいー!とか言ってゴマかかえてましたね。個人的には友樹くんあたりにもゴマ抱いてほしかったんですけどねー(笑)

とまぁこんな感じで今回はどうしても泉ちゃんとゴマのインパクトが強かったわけですけれども、しかーししかし、端々でしっかり友拓友萌えかつ純&友萌えでした! とりあえずイチオシはやはりアレですな、トーカン天国のベンチでぐったりしてる拓也くんと友樹たん。微妙なくっつき加減がかなーり萌かと。他にもカニさん(ガニモン?)にニクつままれて暴れるぺーとそれを追っかける友樹くんとか、ネーモンにだきつく友樹たんとか、イカダでなぜかたるに入ってる友樹たんとか、「ぉおたんこなすー!」の友樹たんとか…あれ、友樹ばっか…(笑) ぺーはやっぱりアレですな、「人がせっかく設計図を書いたのに…」ってしょぼんなぺー。ういやつめ(笑) さらには飛ぶのが苦手なトーカンモンもかーいかったですし、シューツモンにライバル意識を燃やしさらには面妖なダンスで術をかけるラーナモンとかもちょっといい感じ?(笑) あーっていうかなんかラーナモンは案外いいですネ。はるひさんボイスがいいかもです。カルマーラモン含め。とくにあの高笑い(笑) ええ、カルマーラモン、けっこう捨てたもんでもないと思いますヨ。あの胴体のイカ顔とか(←実は表情があったりして)

さて次回はマニアがいっぱいのアキバマーケットへ。とっ友樹くん大ピーンチ! 泣かされちゃってるよー!!(こらこら何を考えている) と、ともかく楽しみですネ! 泣き顔友樹ヤバいですネ! そしてビースト進化ですよ! とうとう放送されちゃうんですね、友樹くんがケダモノのように激しく悶えちゃう サービスシーン 進化シーンが!(死) いやまぁともかく何かドラマ的に盛り上がりそうで楽しみですわホント。


#15 「イカしたビースト進化! カルマーラモン」 (7/21放映)

ピーカン青空夏の海、トーカンモンの海の家。サービス満点明朗会計、千客万来延長可能、今ならセットでお一人様10万デジポッキリ。あっじゃあこの拓也くん指名でお願いしま〜す♪(ソレ海の家ちがうヨ)

と、いうわけで! いや〜今回はみんなかーいかったですネ! 5人まとめて指名しちゃいたいくらいだ!(そこから離れろヨ) まーホント見てて幸せな27分間でした。ええ。大和屋さんにケン作監ですしねー。久しぶりのシリアスなし話だったのでなおさらといいますか。なんつっても泉ちゃんが久しぶりに元気になって大活躍だったからかなぁ(笑) 心なしか拓也くんもいつも以上に元気だったような気すらしてきます。つーか惚れ直しました。いやマヂで。たっくん、好きっ☆ (←そろそろアブナイ)

で、萌え的ツッコミ所はホントいくらでもあるのですが(笑)、まぁ順次ツッコんでみましょーか。島に到着した一同は海に大喜び。海と言えばまずは海をバックにポーズをとらねばなりません(何故) 個人的にはやはり波止場の漢なポーズの拓也くん何かの番組の影響っぽいキメポーズの友樹くんがラヴでした。このさい5人まとめて崖のてっぺんに並んでキメポーズとってバックに5色の爆発でもしてくれたらかなり笑えたのですがまあさすがにそれは(笑) しかしこのシーン最大の問題はやはりこうじさんですネ。拓也くんとぺーに両の脇腹を攻められ友樹くんには言葉責めされて完全降伏。てゆーか完全に感じちゃってましたねアレは。あッあッとか言っちゃって(笑) まー、なんだ、傍目にゃアレは拓輝なのかもしれませんが、私的にはやはり輝拓つーことでひとつよろしく。たっくんの無邪気なスキンシップにあせる輝二。ナイスシチュエーション。さすが夏の海(笑)

さぁそして到着しました海の家。ラーメン食べる拓也くんとか満腹拓也くんとか素直に萌えつつ一番気になったのはなにげに上座のネーモン(笑) しかも喰ってるもんがとうもろこしと来ました。海の家のくせに焼きではなく茹でっぽかったけど(笑) ちなみにみなさんのメニューですが、拓也くんは麺のやわらかすぎるラーメンを、泉ちゃんが粉っぽいカレー(ソースをかければ完璧)、友樹たんはたぶん野菜のほとんどないヤキソバ、ぺーはおそらく異様に油っぽくベタつくチャーハン、そして輝二さんはきっとハムの赤色○号がしみて麺が赤くなってる冷やし中華と思われます(笑)

そしてきました、無料レンタル海グッズ一式。浮き輪にゴムボート、そして水着。水着です。トーカンモンナイス準備!(笑) というわけで、ついにきました水着拓也たん〜!(笑) 久しぶりに帽子とった顔が見られたのも嬉しいですねー。絶叫を聞いて更衣室に飛び込むところのアクションな動きでカコイイところも萌え。泉ちゃんに撃退されて痛がってるシーンもかなり萌え(笑) もうあの痛いところをさすったりなでたりなめたりしてあげたいと言いますか!(←変態め…) 個人的に唯一の不満と言えば水着姿で友樹たんと一緒に水遊びしてほしかったことくらいでしょうかネ〜。こう、一緒に砂のお城作ったりとか一緒にゴムボートに乗ったりとか一緒の浮き輪に乗ったりとか(それは物理的に無理) 拓也お兄ちゃんに手とり足とり泳ぎを教えてもらうとかもいいですよねー。拓也お兄ちゃんの少し褐色気味の肌と友樹たんの色白の肌が、こう、少し汗ばんで熱を持っているのは太陽のせい? それとも…みたいな! ひゃー!(←アホ) そんな感じで、期待したよーな友拓友@水着はなかったのですが、しかし! かわりに純拓@水着が!(エ?) のぞきを疑われるじゅんぺー、そのじゅんぺーに疑いの眼差しを向けつつぐぐっと顔を近づける拓也。そんな無邪気な行為にじゅんぺーはあせる、と(笑) 行け、押し倒せ! みんなが見てる前で既成事実だ!(死)

まーそんな感じであっしぁもう水着たっくんにかなり幸せだったわけですが、ストーリー的にはラーナモン対泉ちゃんの女の戦いだったわけですネー。ラーナモンにはFCがあったらしい。トーカンモンはその会員だったらしい。そうかー。あっしでしたら炎の闘士・神原拓也くんFCにでも入りますけどネ(はぁ?) つぶらな瞳にすらっとした二の腕、そしてあのかわいらしい声!(笑) でもってデジヴァイスよりは拓也くんの服を奪うとか!?(それは犯罪) …ま、まぁ、服はガマンしよう。うん。でもせめてぱん…ってスミマセンそろそろやめます(笑) いや〜でも拓也くんが自分のカゴひっくりかえしたときぱんつありませんでしたよねぇ? って何を探してんだ自分ー!(笑) …いやその、やはり拓也くんファンとしてはどっち派なのか気になるものですし(笑)

…うわー…なんか、今回の感想、久しぶりにえらい変態暴走ぶりだなぁ…(汗) いや、まじで楽しかったんですよ今回。みんな元気でかわいかったので。たとえラストがえらい中途半端でも(笑) 次回もわりとこの続きっぽい雰囲気ですのでちょっと楽しみだったりします。水着はないにしてもネ(笑) 八島作監でギャグノリっぽいですしね〜。そしてゴマモン登場の模様。ちょっと楽しみ。いや、わかってはいるんですよ、あのゴマではないし、たぶん声も違うんだろうなー、ちうことは。…でもやっぱり期待しちゃうんだよぉ(笑)


#14 「雷よ! 岩をも砕け! ボルグモン決死のチャレンジ」 (7/14放映)

ぺーがビースト進化です、おめでと〜(笑) ぺー大活躍でした。なんかのっけからはりきってましてこりゃあぺー的には純平×泉のつもりでその実は泉×純平とかいう順当な展開かと思ったら純平×友樹かいっ!(笑) いやOKでしょ? じゅんぺーのわきばらにひっついてる友樹たんかわいいですよ? 鉄砲水にやられたときもぺーが友樹たん助けてるの萌えましたよ? なんか見つめ合って進化してましたし(笑) ついでに例の夏デジCM映像よっく見たらなにげに友樹たんがぺーの頭の上に乗っかってるのを発見したりもして。いやいいでしょう。精神的に年齢差あるのかないのかわかんないよーな微妙な関係がいい感じですネ。拓也お兄ちゃんはあくまでも憧れ。じゅんぺーさんはわりとタメ?(笑)

まーそんな感じで今回はじゅんぺーさん大活躍でございました。ボルグモンにビースト進化。ガン○ンクみたいで弱そーとかいうツッコミはさておき、相変わらず進化すると途端にカッコイイですなこのおしと(笑) でも実は個人的に進化シーンのカッコよさよりもビーストスピリットと遭遇したときのきらきらじゅんぺーさん(心なしか瞳に星が…)のかーいさの方が印象的だったとか何とか(笑)

で、ホーエモンさんに助けてもらった一行、お約束通りホエーモンに喰われて(笑)大海原をゆきます。ゆきついた先は南海のトロピカルアイランド。さんさんと輝く太陽のもとに広がる青い海、白いビーチ、そして輝く少年たちの水着姿ァー!(死) いや〜ついに来ましたね、この日が! 水着ですヨみ・ず・ぎ! 予告では拓也たんの肩も胸も背中も生脚もよく見えませんでしたのがとりあえず波間に浮かぶ拓也たん萌〜。某うみんちゅみたいだけど!(笑) もちろん友樹たんも水着でしたネ! しかもなんか浮き輪装備してましたね〜お子様萌(笑) ぜひ浜辺で楽しく遊ぶ拓也お兄ちゃん(水着)と友樹たん(水着)のシーンとかやってください。拓也お兄ちゃん(水着)が友樹たん(水着)に泳ぎを教えるのとかも大歓迎。いや〜妄想は尽きませんな。しかもなんかラーナモン関係で微妙にギャグ展開な気もするので、こう、真夏のビーチでイヤーンな展開(どんなやそれ)になることを期待したいと思います。…にしても…ぺーの水着姿をあそこまで出しておきながら泉ちゃんの水着姿が出てこないこの予告って一体…(笑)

#1-13  14-26  27-39  40-50  「過去の感想」にもどる 


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル