日記つうか駄文 枯れ木もサイトの賑わい的に。
2002.10.15 今月購入のRMCは『モーレツわんダホー』はいね甲斐。
これは……(・∀・)イイ!!萌える!笑える!
表題作シリーズの、ぱんちゅ惜し気もなく見せてくれるりのたん12歳がたまらなく可愛いうえに、読み切り作品も粒揃いです。
例えば「どきどきうさぎ。」の、中三の怖い先輩に無理矢理彼女にされたるりたん中一。るりたんのおびえっぷり、顔真っ赤にしてキスを拒んだりする表情がもうどうにもラブリーで、私のどす黒い嗜虐心が煽られてしまうのですよ!ああ、犯したい!汚したい!
2002.10.10 中1女子に教諭がセクハラマッサージ
「強い不快感」はいけません。ヘタクソです。でも「強い不安感」は大いにアリです。
 (先生、ダメ、そんなとこ……あっいや!何するの……?)
 (ああっ!なに?このカンジ……私のからだ、どうなっちゃうの?)

(*´Д`)ポワワ
2002.10.09 4ヶ月ぶりになりますでしょうか?サイトを更新したのは……。
しかもりぼんネタじゃないし……一体何やってるんでしょうか私は。
2002.10.03 さて、11月号買ってきました。
■ベイベ
結平×心のH未遂シーン、なかなかええフインキですな。
ま、そうは言っても所詮女子高生だしぃ〜、アバズレ(死語)だしぃ〜、さくっとスルーで。
■ダイス
ああもう!美咲ちんスキありすぎ!
えー、「スキ」ってのはもちろん私のようなエロオヤジの妄想が入り込む「スキ」ですが。
1.ノーマルに殺し屋が「親父の借金返せないなら娘がカラダでグェヘヘヘ」→美咲ちんピンチ!
2.山田先生が「夜の店でのバイト、内申書に響くよ……ま、君次第だがグェヘヘヘ」→美咲ちんダブルピンチ!
3.悪徳編集者が「アンケートも悪いし打切り……いや、ものは相談ですがね。先生んとこのアシスタントの娘をグェヘヘヘ」→美咲ちんトリプルピンチ!
いやぁ夢は広がりますなぁ。もちろん学園アイドルゆかりたんも毒牙にかける方向で。
■ウルマニ
仁菜たんの泣き顔に私のハートもわしづかまれてしまいますた。
■花まる
今一つ盛り上がりきらないラスト……せめてキスシーンくらい大画面で描いてほしかった。
2002.09.20 ご無沙汰です。
ようやく本業が一山越えまして、ぼちぼちこっちの活動も再開です。

おや、なんだかカウンタが壊れてますね。どうしましょうかねえ。
2002.09.05 椎名あゆみの新連載、なんだ美咲たんかわいいじゃないですか。心配して損しましたよー。ゲンキで無邪気な女子中学生フレイバー全開で萌え萌え〜。
花まるはお風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!だし(しかしもうちょっとアブクの量を……)、ベイベも桜ヶ丘も素で面白いし、なんかこう最近のりぼんはまた充実度が増してきたな、って印象です。

予定では9月に入ったら本業が一段落して、こっちの作業に本腰入れられる予定だったのですが……なんかワケわかんない仕事が続々舞い込んできて、首も回らない状況です。
早く続きを描きたいよう(;´д⊂)
過去の日記 2001.11-12 2002.01-02 2002.03-04 2002.05-06 2002.07-08




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!