goo
掲示板 チャット フォトサービス eカード 教えて!goo
書 庫 ...のべる
管理人 深森零 の作品置き場です。
*
なお、本の中には 大変危険なもの が1冊混ざっております。
厳重に封印を施してありますが、どうか読まれる際にはご注意願います。
(ここには裏ページ「封印図書館」に通じる道が隠されています。
表の印象を壊したくない方は発見されても進入されない事をお薦め致します。)
は小説、 は詩です。
★ FE 聖戦 ★
歴史の裏に隠された一つのお話 [前編][後編][エピローグ]
七瀬ちなみ様の「ゆりあくらぶ」に投稿させて頂いた小説です。
私の初のFE小説でセリユリです。何故かマンフロイの出番が多いです(笑)

追憶のレクイエム
こちらも「ゆりあくらぶ」に投稿させて頂きました。ラナ&ユリアのお話。
死んでしまったユリウスに想いをよせるユリアは…

未完成交響曲 [第1番 ―序章―][第2番 ―消えない想い―]
  / [第3番 ―英雄の条件―][第4番 ―悲しい別れ―][第5番 ―終章―]
こちらも「ゆりあくらぶ」に投稿させて頂いた作品です。
聖戦後のセリス、ラナ、ユリアの3人のお話を書いてみました。

幼い日の思い出
リカコ様の「らんらんラナ♪」に投稿させて頂いた作品です。
ラナとセリスの出会いを書いてみました。
許可頂きましたので解禁致しました〜
少し長いですが、どうぞ読んで下さいませ

君が望む永遠 [上][中][下] <<
半年前寝かせたアサユリ話です(何)
すれ違うアーサーとユリア…その先には何が待っているのでしょう?
少し暗めなのでご注意を。

約束の絆 [前編][後編]
6月頃に某所に投稿する予定だったスカユリです。
珍しく(?)かなり甘〜いお話。
たまにはこういうのも良いですよね?

雪降る街
とある方の誕生日お祝いにお送りさせて頂いた詩です。
イメージは「マーニャ」で。告げられない想いはどこに行くのでしょうね…

誰がために鐘は鳴る
ゆうさい様の「タナベの城」に投稿させて頂いた詩です。
イメージは「イシュタル」で少し暗い感じです。

闇への階段
戯れに作った詩です。制作時間は何と30分(爆)
イメージは「ユリウス」。

封印の本
???

★ TS ★
ラフィン・パニック [1] / [2] / [3]
今回初めてのギャグタッチです。
ラフィンに恋するエステルはアーキスに相談をもちかけて…

遠く離れた貴方へ
ティアサガで何か書こう…と思って書いたらこうなりました(まて)
イメージは「レティーナ」です。
クライスと出会ってから気持ちを伝えるまでこんな感じだったんじゃないかな…と。


HOMEへ


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル