Contents

Home
What's New
For Begginners
News
Biography
Member
Discography
Lyrics
Gallery
Multimedia
Livereport
Experience
AHF A to Z
Tips
Vote
Tourdate
Tabs
Link
Guestbook
BBS


Livereport

Date : April 24, 2003
Venue : Neptune's
City : Fort Myers, FL
Other Bands: Cinder, Non-Point, Pacifier, Twist-Method


++ Set List ++
1 Teenage Alien Nation / 2 Beautiful Disaster / 3 Flavor of the Weak /
4 My Only Enemy / 5 Rise / 6 The Breakup Song / 7 The Art of Losing


 この日も移動が大変でTallahasseeからマイアミまで飛行機で行き(約1時間半)、そこからレンタカーで4時間かけてフロリダ半島を東から西へ大横断、、、という移動でした。Fort Myersへ着いたのは4PM頃でこの日は宿も決めていなかったためホテルを探して荷物をおろしてあわてて本日の会場であるNeptune'sに向かいました。

 今日のショーはラジオ局主催の"99X EARTHDAY BIRTHDAY"というイベントで出演バンドのジャンルはばらばら(汗)おまけにAHFの順番もわからず、Venueについて初めてトップバッターであることを知った。「1番手か〜」と思いながら列に並んでいたのだけどこの列がなかなか進まない!かれこれ1時間は並んでいるぞ!IDチェックをしてお金($5、安い!)を払う。それだけ。なのに鈍いというかのんびりしているというか。。。入場できたのはもうもう時間ぎりぎり。キャパ1000人くらいのVenueなのだけど人がかなり入っていてそれをかきわけかきわけステージ前方へ。それから3分もしないうちのメンバーの登場になった。。(汗)でも良かった、間に合って。。。

"24 99X EARTHDAY B DAY"というイベントへの参加です 頼む、、早く進んでくれ。。。

 昨日よりあきらかに人が多いので登場時の声援も大きく良い感じでした^^Stacyの「He〜y, what's up, Florida!!?? We're American Hi-Fi !!」という挨拶からショーはスタート☆もちろん曲は"Teenage Alien Nation"から。ここ最近は1〜3曲目までは"Teenage Alien Nation"→"Beautiful Disaster"→"Flavor of the Weak"と持ってくるのが定番のよう。
 この日の会場は男性、それも背の高い(さらにガタイがいい)若い男の子が多く、普通に踊ったり動かれても怖い!客の反応が良いとみたStacyは"The Breakup Song"で「Everybody, Jump!!」とかいうので床が大揺れ(-_-;周りに足を踏まれたら間違いなく骨折であったろう。。。
 さらにこの日はBrianがとっても乗っていてドラムセットが吹っ飛びそうな勢い。シンバルの揺れがすごく途中からスタッフの1人がシンバルを支えながら叩いてました^o^うーん、素晴らしい(笑)男の子で1人ずーっと「Brian Nolan Rocks! Rulz!(ブライアン・ノーランは最高だー!)」と叫んでいる男の子がいて「うるさーい」と思いつつ(笑)、そうだよねー♪と握手を求めてしまいましたわ^o^

 終わってみると7曲中5曲が2ndからの選曲で私的には1stの曲をもう少し演奏してもらいたかったかなぁ。ステージが終わるとDJブースのところにやってきてStacyとDrewがインタビューに答えていました☆


この日のStacyはThe MovielifeのTシャツ着てAHFリストバンドしていた 本日素晴らしくRockしていたBrian☆
ありそうで少ないStacy&Jamieのからみ。背中合わして弾いてました。 Stacyとメロイックサインの手(笑)
管理人の手じゃないです^^

右側にちょっこっと写っているスタッフの手。支えないと倒れるような勢いのドラムなんて素晴らしい!

ステージの右手にDJブースがありましてインタビューの後はファンとも交流してました^^↓


Livereport Top

Copyright(c) 2001 - 2002 American Hi-Fi JPN fan site (Aya) All rights reseved.



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル