American Hi-Fi JPN fansite
+23000 more....
Since June 2001


更新情報
++ Nev 12
Brian脱退!詳しくはNewsのページで。。。

++ Sep 12
Vote-- 来日公演どの曲が良かった?--をまとめました。

++ July 23
2003年Japan TourのExperienceのページをまとめました。みなさま、どうもありがとうございました!

++ June 20
Media/Magをまとめてみました。今月末あたりから来日特集を組む雑誌が出てくると思うのでそれも楽しみですね〜☆

++ June 8
最後のレポ、渋谷編も完成!渋谷はイベントで演奏曲数も多くはなかったですが楽しかったです^^

++ June 7
NewsでTV、ラジオ関係のニュースをUP!他Tipsも更新です。

++ June 4
ライブレポ、名古屋編も完成させましたよ〜。JapanTourはとりあえずこれですべてUPになります☆

++ June 2
横須賀米軍基地でのライブレポ完成しました!このショーは見ていない方も多いと思うのでぜひ見てください♪写真付きです^^

++ June 1
来日公演のVoteをはじめました。ぜひ皆さん、投票してくださいね!

++ May 31
赤坂Blitz大阪のライブレポートをUP!

++ May 25
Voteのページをまとめ直してました。投票いただいたみなさん、ありがとうございました。来日後新たなVoteを予定しています♪

++ May 24
やっとマイアミのレポを完成させました。遅すぎ。。。

++ May 6
4/24・Fort Myersのレポも完成しましたー☆
意外と写真の写りが良くなくてショック。。。

++ May 4
For BeginnersとTourdatesを更新しました。

++ May 2
久しぶりの更新になってしまいました。でも4/23・TallahasseeのライブレポをUPしました!楽しかったー♪








Linkについて

Linkはフリーではありますが、必ず管理人までご連絡ください。事前事後は問いません。URLはかならず下から貼って下さい。下記以外は禁止します。バナーの大きさは自由に変えていただいて構いません。

http://blue.ribbon.to/~americanhifi/

 

お知らせ

管理人はもう1つサイトを持っています。海外にライブを観にいきたいと考えていらっしゃる方!是非こちらをご覧ください。
AHFを海外で観た方はご一報くださいな。☆


"海外ライブの歩き方"




Contents

What's New
For Beginners
News
Biography
Member
Discography
Lyrics
Gallery
Media
Livereport
Experience
AHF A to Z
Tips
Vote
Tourdate
Tabs
Link
Guestbook
BBS

New Release

"The Art of Losing"
(2003/2/14発売)
待望のセカンドアルバム発売!¥2427

Now on Sale

"R'nR Noodle Shop〜
 Live From Tokyo"
(2001/4/10発売)
2001年に東京AXで行われた来日ライブを録音したライブアルバム。¥2548

Mail

管理人への意見、メッセージ、Link依頼などはこらちにメールください。



Copyright(c) 2001 - 2002 American Hi-Fi JPN fan site (Aya) All rights reseved.









Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!