Contents

Home
What's New
For Beginners
News
Biography
Member
Discography
Lyrics
Gallery
Multimedia
Livereport
Experience
AHF A to Z
Tips
Vote
Tourdate
Tabs
Link
Guestbook
BBS


Tips

 ちょっとした情報や噂話などを集めてみました。

気になります、、、、??(2003/6/7UP)

 少し有名になってきたのでここでとある秘密(!!??)を。。。
2003年日本ツアーでかなりの人にばれたようですが、実はStacyはステージの上ですっごい内股なんです( ̄□ ̄;) それもなんでこんなに、、、と思うレベル(-_-;;;
歩いているときは普通なんだけどなー。いや、むしろガニ股気味のような。。Stacyファン(??)の方、すいませんでした。彼と話す機会がある方も本人にはつっこまないでやってください(-_-;;;

こんな感じで足元が見えると
非常に気になる。。。
拡大


信じられない‥‥

 2001/10/6に行われたボストンのライブ。ボストンはAHFの地元なのでチケットはSold Out!! 盛り上がりも大変だったようでオフィシャルのMassageboardにも興奮の書き込みが数多く寄せられていました。
 そんな盛り上がりの中、信じられない出来事があったようで…。特別ゲストとして元Letters to CleoのVo・Key Henlyが飛び入り!1〜2曲、披露したのですが、Drを担当したのはなんとStacy!! ボストンの子たちもかなり驚いた様子。10代のファンはStacyのDrを初めて見ただろうしねぇ。……なんて羨ましいボストンのファン……。


女性ボーカル大好き♪

 StacyはRockはもちろんだけど、女性ボーカリストが大好き。
" I'm a Fool "の歌詞にも「No Doubtを観に行かない?と彼女を誘い……」とあるけど、No Doubtも女性ボーカルのバンド。
 Stacy自身Letters to Cleo, Veruca Saltの他Amiee MannやTanya Donellyなど女性がボーカルを務めるバンドで活躍してきた。ちなみに日本の少年ナイフというバンドも好きらしい。
 だからAHF="男性だけで活動するバンド"というのはStacyの10数年になる音楽活動の中ではじめてなのである!


ハワイにて

 ファーストアルバム『AMERICAN HI-FI』のレコーディングがハワイ・マウイ島にあるプロデューサーBob Rockのプライベートスタジオで行われたのは有名な話。朝はサーフィンして昼はゴルフをやって夜にはレコーディングというなんとも優雅な生活。でも女の子には全然恵まれなかった!!??
 約10ヶ月にも及んだアルバム製作。夜レコーディグが終わった後飲みに行くと、女の子たちとも知り合うことも多かった。そこではなぜか「サーファーなの?」と聞いてくる子が多く、Stacyは「実は俺、あんまり泳げないんだよね。俺、ロックバンドやってるんだ」と答えていた。すると女の子たちは100%「じゃ〜ねぇ」と去っていってしまったらしい。「ハワイではロッカーなんて全然もてないよ〜( by Stacy )」


Guess Who !!??


 これはなんと若かりし頃のBrian!……と言っても1996年だから25歳だけど。Boston's Sky Heroesにいた頃の写真です。'96年ならSky HeroesにJamieもいたはずだけど、見当たらない…。
 それにしてもBrian、、、髪型が……ねぇ(苦笑)?


プロモーションビデオ

 Letters to CleoやVeruca Saltの時代からStacyはプロモーションビデオ製作がだ〜い嫌い(笑)Drだったときは映る自体こともまだまだ少なかったけど、Voとなった今はもう逃げ回ることはできないはず(笑)
 PV" Flavor of the Weak "でも"Another Perfect Day"でもあんまり4人とも映ってないような気が……(^_^;;;
やっぱりPV製作は嫌い?


Copyright(c) 2001 - 2002 American Hi-Fi JPN fan site (Aya) All rights reseved.





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル