ようこそ「カンチェンジュンガの秘境の小函」へおいで下さいまして、ありがとうございます。
ここには、当サイトの管理人であるカンチェンジュンガが執筆した、少女漫画(りぼん中心)の18禁な二次創作小説などを置いています。


小説 3本目の小説をアップしました。(2001.12.19)
ジャンク 落描きなど……。(2002.10.09)
BBS マターリな雑談、ご意見・ご感想など、よろしければぜひ一言書き込んでいって下さい。
(言わずもがなですが、荒らし・誹謗中傷・業者の宣伝等はお控え下さい。サクッと削除します。)
プロフィール 一応……。

日記つうか駄文 枯れ木もサイトの賑わい的に。
2002.03.06          し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 り    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )    り え
  学 ぼ    L_ /                /        ヽ オ ぼ |
  生 ん    / '                '           i タ ん マ
  ま が    /                 /              く ク   ジ
  で 許    l           ,ィ/!    /    /l/!,l   /厶, !?
  だ さ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ れ   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね る   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l の  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
     は  ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /! 


ヽ(`Д´)ノウルセエ!
2003.03.04 どこかで一度ケジメつけた方がいいのでは……とも思いますし、(それほど大仰なものかよプ)とも思います。
そんな更新ペース。
書きかけの小説が一本あるので、それだけでも、きっちり形にしたいと考えています。
2003.01.04 明けましておめでとうございます。っていうか生存証明的にw
まー今年も相変わらずの調子で、ナメクジのような速度でチビチビとやっていきますわ。
■永田町
ハーたんの出来損ないのようですわ。酒井だめぽ。
■ラブわん
2話目はなんか面白くなってきたなーと思いましたよ。でもまだ私の脳内エロドライブに火が点く程ではありませんが。
■満月
大重さんが肝心な時にいないのはやはり社長にアンアンいわされてるからでつか?
2002.12.05 今さらですがサクッと感想いきます。
■ラブわん
ストライクゾーンど真ん中、炉っぽい女子中学生キャラなのに、ちっとも萌えませんよ?何故ですか?
■ベイベ
(*´3`)チュー
■桜ヶ丘
p110、2コマ目のヒロたんが異様に可愛いんですけど。
■ダイス
おや?確か美咲たんの妹の木葉たんはひきこもりではありませんでしたか?
まーでも、クールなメガネっ娘に萌えたので。細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!
2002.11.30 あれ?もう1月号が売ってましたよ?
今まで早売りしたことのない本屋さんなんですけれど、これからはしてくれるのかな。ラッキー。
これからじっくり読みます……。
2002.11.15 陽菜たん!君が好きだ!
好きだ!
好きだ!!
大好きだあああああああ!!!
ペンブラ最終巻、もう、陽菜たんのあふれんばかりの魅力に萌え殺されますた。
おひさまのようなキラキラと輝く笑顔は無論、怒った顔、泣いた顔も素敵だ……気の抜けたふにふに顔ですらたまらなくラヴリー……
もし彼女と結婚できるなら、私は喜んでロシア人になるよ。あ、上院が法案否決しやがった……ダメじゃん。
過去の日記 2001.11-12 2002.01-02 2002.03-04 2002.05-06 2002.07-08 2002.09-10


メールはkangchen@mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(ただ、メールはあまり頻繁にはほとんどチェックしていません……)

「カンチェンジュンガの秘境の小函」はリンクフリーです。
リンクしていただける場合は、トップページ(http://blue.ribbon.to/~kangchen/)にお願いいたします。






Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!