西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(8/16〜8/31

8月後半


02/08/30
そんアリおつかれさまでした。

そんなのアリ〜な?ep.3無事終了。

新聞記事
モー娘。だaikoだ生ライブ [写 真]
この日の模様は9月1日午後11時から2時間半、同局で放送される。
あやや、もー娘。らオールナイトニッポンパーソナリティーが大集合 [写 真左  ]
中澤裕子、モーニング娘。の飯田圭織、矢口真里、松浦亜弥、藤本美貴、aiko、w−inds.、RAG FAIR、Gackt、西川貴教らレギュラーパーソナリティーが勢揃い。矢口がリスナーから選んだ女子高生3人と即席アカペラグループを結成し、「夜空ノムコウ」を見事な?アカペラで歌いあげた。
Gackt、あやや…横浜アリーナ競演 [写 真]
約3時間半の競演コンサートが展開された。
オールナイトニッポン35周年でGacktら出演 [写 真]
シークレットゲストとして氣志團や飯島愛(29)も登場したほか、福山雅治(33)やダウンタウンからビデオメッセージが届いた。

オールナイトニッポン大集合 [写 真]
パーソナリティーの異種共演に松浦亜弥も「緊張というより楽しかった!」と興奮していた。

順番:田中麗奈の開演前ご注意→ナイナイの主旨説明→春一番の登場→パーソナリティ[本日の乗組員]全員紹介→氣志團→司会紹介→w-inds.→松浦亜弥→飯田圭織登場→藤本美貴→矢口真里登場→YAG☆FAIR→中澤裕子登場→オールナイトの歴史VTR→Gackt→グッズ紹介→RAG FAIR→よっぴー+ラグでビタースイートサンバをアカペラ→飯島愛登場→中澤裕子→グローバー→aiko→西川貴教→暗転→福山/ダウンタウンVTR→GERUGUGU→全員再度登場(矢口以外)→締め→ナイナイの終わりの放送

全体の流れ、曲目等は去年同様別 ページにしました。 まだレポはあがってないけどよろしければ。

関連スレ;氣志團がBBにでて来なかった理由?/ラグ厨の多さにラグヲタも閉口

関連画像(提供:西典さま@西スレ)負荷軽減のためミラーってコトで。動画はかなり重いですが、リクあれば来週あたりにうpしたいです。待てない人は西スレでもみにいけよー。西典さまさんくすです。

<コメント> ということで、おつかれさまです。アウェイだアウェイだと騒いでいた割には…というか1/2くらいは西川グッズを身にまとっている人でした。そんだけ厨房も多かった訳だけども。前回いったこんな感じのイベントがTBSラのグダグダイベだったのですごく楽しく見れました。内容はあとで書き起こすけれども特記事項のみ:氣志團は煽りがとても上手い/w-inds.は変声期?で高音が掠れ気味/あやや腰で挑発、ウインクは完璧/ミキティ、ピンクレディーは目に痛いれす/Gacktは何の意図があって「ギレン演説」を流したのか?坊やだからさっていうためか!?/グローバーさんカコイイ。波乗りはナチュラルにPPPHだった/aiko可愛い、関西人は煽り好き/にににに西川何曲歌うのよ!/turboコール→西川チャチャチャ→turboコールウザー/ゲルググさんマジかこいいです。CD借りてこよ。
客層としては、西川ヲタ>Gacktヲタさん(服装は普通の人が多い、一部ナースコスプレ)=特攻服だとか自作Tだとかのハロヲタさん=紙袋に写 真切抜を貼りまくってるw-inds.厨さん(年齢層低かったのでリアル厨多し)>ラグT・アロハシャツにレイかけたRAG厨さん(こちらも年齢層低め)>aikoヲタさん(略してアイヲタ・普通 のだんしじょし)>>>GERUGUGUヲタさん(ゲルT着た人を駅で見かけました)て感じで。

なにより西川がハン・ソロぽい格好をしてたのが気になって仕方がなかった。 …今回がep.3だからか?変な所で変なこだわりを見せるのがやっぱり西川だなぁ。

めも。

東映衝撃、「夏のアニメフェア」惨敗…
/*ただ、「フェア」後に目を転じれば、光明も。公開中の「劇場版 仮面 ライダー龍騎」は興収20億円が見込まれるヒットで、秋には窪塚洋介主演の「凶気の桜」、優香初主演のミュージカル映画「恋に唄えば♪」、正月にはモーニング娘。の「仔犬ダンの物語」など話題作がズラリ並ぶ。巻返しに期待したいが…。*/
龍騎の映画見に行くと全部予告編見れます。今回のアニメフェアはつかみ所ないしなー。
コスプレ系の5人組ロックバンド“サイコ・ル・シェイム”が熱唱
最近すげー人気です。写真はパンチラ風味。
[ガガガSP] メジャー第2弾シングル、今度はリリース決定 !? あのCMソングも収録
こないだレコ新聞に上がってたネタです>世界は二人のために
Hysteric Blue、ベスト曲リクエスト募集中! [応募]
RUSH!入らなかったら嘘だろ?てか組織票でいいからRUSH!は必ず入れないと。
浅倉大介、ソロ作品は9月19日
西川誕生日に寄せて…なんてそんなはずないかー。
音楽CDが売れない! 違法コピーで? 300円販売も登場
違法コピーの所為ばかりでもないのをそろそろ気づけー!
アニメのキャラに命を吹き込む声優さんのアフレコ作業 表情豊かに熱演 [さらしるさんとこ]
元ミスリスの中島沙樹たん。そいえばミスリスの子そんアリVにでてたの?
ポップンベスト盤リリースのための人気投票 [ニャミ通さま]
とりあえず「Homesick Pt.2 & 3」かな。5くらいまでしかフォローできてないからなぁ。
姿を消した「ハッピーマック」アイコンに賛否両論
ええー?あの憎らしくも愛すべきサッドマックがいなくなったって?
東映龍騎公式:腰を抜かすTVSP@0919
楽しみです…つうかビデオ頼みだろうなぁ。
お茶犬ケータイ充電器サイトオープン!
よし、どっち買うか今月中に悩んでおこうッと。
ヨネケン先生サイトにて「リリスコスの少年」いらすと。
うあーやべーーー可愛いっ。是非に。


02/08/28
こういう日にかぎって仕事が押すのはなんでなんだ!?
ということでラジオは未聴。The美学も未聴。

ガンダムSEED主題歌の正式発表@アンティARTIST FILES

「機動戦士ガンダムSEED」の第一弾オープニング主題歌を歌うことが決定しました!
10月5日(土)からTBS系全国ネットでスタートする「機動戦士ガンダムSEED」の第一弾オープニング主題歌を歌うことが決定しました!!さらに、今回、アフレコにも挑戦することも決定しています。役柄はミゲル.アイマン曹長。お楽しみにね!!  

<コメント> ということで正式にレコ社から発表になりまして。第一弾てことは1クールのみ?つーか今回2クールで終了の噂があるけどマジなんだろうかー。富野脚本の回もあるっつうのに。

turbo-web.comに写 真集続報。

[ RELEASE ] 2002/08/28 up
“サマクラ2002”ライブ写真集に関する続報!!
先日turbo会員の皆様へお届けした、turbo express vol.038に同封致しました、【ご購入希望用紙】を、角川書店へFAXまたは郵送により、お送り頂き誠にありがとうございました。 たくさんの方から希望を頂いた為、FAXが一時対応しきれなくなる状態となり、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。そこで、FAXを送信できなかった方達の為に、購入希望締め切りを【郵送のみの限定で】9月10日【消印有効】迄延長致します。 また、ご購入方法など詳細に関しては次号 turbo express vol.039にてお知らせ致します。
郵送先: 〒102-8077角川書店 書籍編集室「T.M.Revolution写真集」係宛

<コメント> おー、以前じゃ全く考えられない対応ですな。自分も仕事で家に着いたのがFAX最終日を少し過ぎた頃だったのでありがたい。でもこの紙送っても送らなくても次回会報で「購入希望者が多かったのでturbo特典付き通 販決定!!」とかいって普通に申し込めそうな気もする(笑)あ、【郵送のみの限定で】9月10日【消印有効】だけみると2ちゃんのスレみたいんだなぁ…。

西川ANNS、早々の更新

高橋がなりさん登場! ダメ人間人生相談!!!

がなりさんとツーショット。律儀なおじさまだー。
素人さん写 したらダメヨー

<コメント> 昨日はがなり節炸裂してたらしく西川はほぼ聞き手に回ってたそうです。ガン種に関することもチラっとでたようで。あややコメント付近でまたデインジャーな事をいってたみたい@西ヲタ掲示板

めも。

access“テクノ”で盆踊り
テクノ盆踊りって…ちょっとオモロそうだなぁ。とりあえず行った方お疲れさま。結局ANNS終わった頃会社から帰ってきたのでチケ譲ってもらわなくて正解。無駄 にする所でした。
日テレと吉本の共同企画にTMが「分かりやすい曲」で後押し
むこうの二人はなんとなくアルフィーに見えます(笑)
松竹と吉本が手を組んで道頓堀に“飛び込みステージ”
決して川に飛び込むための飛び込み台ではありません。
[Fayray] 5ヶ月ぶりのシングルは、吉本総出演の映画&アニメ"009"のWタイアップ
吉本全員関わるのが「明日があるさ」のコンセプトのような気もする。
…関連ニュースつなぎもここまでしか続かんなぁ。
モトリー・クルーの自伝が映画化
西川は見にいくんじゃないかい?
テレビ朝日、社名変更へ 新社屋移転にあわせ
再開発に伴い六本木に出戻り移転。そしたらライダーソフビの後ろ表記も変わるのかぁ。
あゆとトヨエツの顔に落書き? 缶 コーヒーのイメキャラに
いま売りの広告批評に載ってるBOSS広告もよかったけどこれもヤバい。
カトゥーン、1日11公演 延べ8時間以上の長距離を完走
カトゥーンて云われると誰よ?てかんじですがKAT-TUN。 /*日本武道館で1日6公演を行ったことがある。今回は1回45分というミニサイズだが、全公演で曲目の構成を変えるなどすべて違う演出。*/サイゾーのモヲタvsジャニヲタ対談に書いてあったけどジャニヲタのオリキさんが全公演行くのはこういう風にセットリストが違ったりMCが変わったりするからだって。素人だからとか新入りだからとかは関係無しに娘。でもそれ(MC変更)くらいのアドリブはさせた方がパフォーマンス向上に繋がって良いかなーと思ったり。
SEX MACHINEGUNS、新作オリジナル・アルバム!
タイトルは『IGNITION(イグニション)』。初回パケ違いでるそうですおー。
ソニー、民生用βデッキからの完全撤退を発表
素ゥで「たみお用」と読んでしまいました。でも製作サイドはまだデジタル移管できてないのが多いので当面 は画質とか管理とかの問題でベータ納品のまんまなんだろうなぁ。
ヨネケン先生サイト、イエローハーツ1の解説追加され。
是非に。
バンダイファッション更新:CMでお馴染み「子供用キャップ付き変身スーツ」
これのCMかなりレベル高いです。

あまぞん:KINGDOM HEARTS O.S.T | [DVD]blue wonder/長澤奈央 | Flow~Kyoko Fukada Remixes~ | アルジャーノンに花束を | 検索:アルジャーノン | 逮捕しちゃうぞ1 | GAKU-MCで出てきた… | 仁義なき戦い 浪漫アルバム | The美学/松浦亜弥 | Ultimate Aerosmith hits | ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴 | 真珠夫人 上 | 久遠さやか写 真集 | 強烈ロマンス/ミツキヨ | VIVA NICE BEST(初)/CASCADE | [DVD]愛しのローズマリー 特別編 | 星空の秋子/氷川きよし | イエローハーツ1 | IGNITION/SEX MACHINEGUNS | touch me,kiss me/Fayray
最近買った本:週刊SPA! | 恋風1/吉田基已 | 破天荒遊戯1/遠藤海成 | ハリケンガールズ写 真集 | くますけと一緒に/新井素子 本屋とかコンビニとか本売ってる所に入ると絶対1冊は買ってしまう癖をなんとかせねばー!とか思いつつもいつものように買ってしまう。週SPAは個人サイト特集だったので買ったらハリケン龍騎ネタもあったので美味しかった。龍騎は「美男美女」を募集したらしく…って女子メンツはどちらかと云うと(むにゃむにゃ)恋風は本屋行く度気になってたのをやっと購入。かなり好きだなぁこの雰囲気。破天荒も気になってたので。ハリケン写 真集は今どき珍しい戦隊女性フィーチャーだったので購入。だって最近男性メインばかりじゃん!くますけは出版社内移動+刷新になってたので購入。大好きです。
最近借りた本:マリア様が見てる[レイニーブルー]/今野緒雪
| ブラックキャット1/新井素子 図書館行って(母上が)借りてきた。マリ見てはかなり前から読んでたけども一時を逃したらレイニーブルー見当たらなくなったので借。ブラックキャットはくますけを読んだついでに借。漫画じゃないYO!


02/08/27
すぎうらたかやす→すぎうらたいよう。
今日付けで読み方変更だそうです@はなまるカフェ

ガンSEED主題歌ネタは8/26以下を参照くださいー。

今日のANNS!は高橋がなりゲスト。

▼松浦亜弥も登場!負けるなダメ人間!借金数億円のドン底から今や年商60億円AV界の大社長高橋がなりがお前に喝
トップでプルダウンされる「今日の放送」では:西川貴教ののallnight SUPER!は負けるなダメ人間!「ダメ人間人生相談」開催!借金数億円のドン底から今や年商60億円AV界の大社長高橋がなりがお前に喝!!!!!!!!
続いてグローバーのウラナイ!は2学期からの運を確実に上げたいキミ必聴!今日は西川貴教がallnightの後も引き続き出演!

ラテ欄:「松浦亜弥連日登場大借金から大社長高橋がなり人生相談」

<コメント> ウラナイ!にも出演。ガンネタ喋りそうな喋らなさそうな…。というか、松浦亜弥が今週の帯出演でも高橋がなりと名前を列ねるのはどうなのさ!笑えるけど。

めも。

アラーキー写 真集、修整に困惑広がる 秘すれば「黒い花型」
うーん、、、こんなにぶ厚いの使えます?つーかアラーキーは芸術だから使わんか(笑)
実在する人名やグループ名を冠したソフトについて考えてみる [ニャミ通さま]
/*『mediaROMancer for SEGASATURN 浅倉大介』 */むー…サターンお得意のPC版移植だったみたいです。むしろディーヴァ
中谷・広末・深田 姉妹で競演
『うちの子にかぎって…』 みたいになるんかなぁ?
氷川新曲3位 、演歌史上3人目
すげー。まだ秋子は聞いてません。
釈由美子、ピンクの下着で「トルコのイルハンが目下の好み」
今日はエロネタばっかり取り扱ってるような気がします。
後藤真希ソロミュージカル公演決定!台本原案を募集します!

よっしゃ!ちょっくら図書館行って40年頃の地元調べてくんべ。
及川光博、忌野清志郎と共作
タイトルは 「強烈ロマンス」…想像を絶する曲になりそ(笑)
小脳梗塞 32歳ミスチル・桜井和寿さんも発症 若い世代に多く
気をつけてくだされー。検査は必要よ!
CASCADE、2枚組ベストアルバム発売!
アザヤカナキセキが好き。とりあえず押さえておくかな。
空忍・椎名鷹介、京都に参上!/「バーチャQ」にシュシュッと参上!/『忍風戦隊ハリケンジャー』8/31追加舞台挨拶決定
詳しい時間帯が発表に。要予定調整だぉ>知人

02/08/26
結局C3いけずじまいー、で会社帰りにトライコンドルタカラAIBOぬ い買って自分を慰める。
そして同僚とおニャン子ブーム再到来。お昼に入った薬局で「会員番号の唄」が流れてました。

西川×ガンダム最新情報

ガンフェスinC3VTR写 真集@ぺス狩り日記さま
西川(アー写 )
/*っていうか、西川が出た瞬間にキャーッ!って騒いだ女ども!
 ガ ン ダ ム 観 よ う な 。 */

コメント時(服装は昨日更新参照)
/*TMさん。オープニングはまだ録音中だそうです。
 彼も1st世代なので参加できてウレシイとのこと。
 打ち合わせで監督とアツく語りあったそうです。
 なお、レギュラーキャラとして声優に挑戦する、とのこと。
 そうえいばるろ剣でゲストキャラやってたな・・・ */

現西スレ『【ナゼカ】機動戦士タカノリ〜ナSEED 西川貴教【セイユウ】』より
221:今日C3で三時の見に行ったら、西のコメント流れた後
司会者が「レコーディングは終わったみたいです」って言ってたような気が・・・
司会者も、あ!言い忘れた。みたいに、付け足しっぽく話してました。

[声優]機動戦士ガンダムSEED Part2にも西ネタ
[シャア専新スレ]【生麦生米】機動戦士ガンダムSEED【生種ぽ】part37
シャア専SEEDスレ:関連資料集

<コメント> というわけで昨日も休日ながら急きょ更新した訳ですが。とりあえずガンダムSEEDは毎週がんばって見ようと思います。知り合いから「SEEDは富野さんが脚本書く回も数回ある」と聞いたので楽しみにしてようっと。…とはいえ自分、ファーストと08小隊しか見てないからあの絵に適用できるか不安ではあります(笑)ガノタさん、本当に無礼な女子供でごめんなちい。西川ファンは外ヅラはそんなに悪くない(らしい)ものの西川しか視界に入ってない人が多いので、これを機会に他のコミュニティの人におよぼす影響なんか考えてほしいなーとか思ったりする。というか、西川の行動を全肯定して場所をわきまえない行動をしてしまう人が少ないながらも余りにも目に付いてしまうので、 ちょっと視野を広げてみたらイイカナーと。いち個人としての意見としてそう思います。

特撮めも。

真珠夫人夜に帰ってくる 9月27日「ゴールデン枠」に放送
葛山さん恐いよー、マネキンみたい。むしろマイキー
久遠さやか「恋人にだけ見せるような表情」で下着姿を披露
れ、令子さん!
テレ朝龍騎:映画公開初日、舞台挨拶行脚を終え… / 919スペシャルは視聴者参加型!
うわー、須賀君微妙な表情だぁ。スペシャルの概要は以下の通り/*9月19日(木)よる7時からの放送が大決定したスペシャルの超目玉 企画は、なんと電話やインターネット、携帯サイトからも結末を選択投票できる視聴者参加型システム!つまり、あなたが龍騎スペシャルの結末を決定するのです。一体どんな選択をあなたは迫られるのか!?また、スペシャルではついに、ついにライダー13人が全員集合!!オンエアに期待せよ!!*/

東映龍騎:海! 少女! 萩野崇!!
/*と長石監督の好きな物3拍子揃った(?????)、まるで長石監督のためのストーリー。 */ ええとー(笑)予告写 真にはエスパー魔美と新垣の中間顔の子が。
テレ朝ハリケン: やじうまな2人!! / 映画初日舞台あいさつ!/8月31日(土) 大ヒットのお礼に再度舞台挨拶に参上決定!!
うあー、この写 真めっちゃミキティじゃんかー。かわうい。舞台挨拶には貴重な瞬と夏希ツーショット。 再度の舞台挨拶、いって来ようかなぁ(笑)
東映ハリケン:めいきん帖更新
ななたんかわいいです。
関ジャニ、Xマスに松竹座でコンサート ファンに“約束”

めも。

あみげた更新で意味深ぽい一文
/*あとはねー、ゆんこを現実世界に呼び覚ますのに精一杯です。*/ む?
藤本美貴、男の子から「電話して」のメモ渡されドキドキ感
ピンクレディーミキティ
ヒッキーがHPで告白「仕事復帰の遅れは精神的なものだった」
まだ19だもんねぇ。公式で文章確認のこと。
CD違法コピー会社に163億円の罰金評決
会社でやってたらそりゃ罰せられますわな。
エアロスミスの次のアルバムは“ルーツ”を探る
期待大。
THE ALFEE恒例、ド派手“夏祭り”
29年目のアルフィー…
ミニモニ。キッズ
かわゆーい!『〜キッズ』関連はどれも出来がいいから買い揃えますよゥ。
松浦亜弥『The美学』ジャケ写
おまえもライダー(らいだー)なのか?>タイトル文字
TOYOTA「VOLTZ(ヴォルツ)」のCMソングは?
/*CMソングは神戸出身の4人組パンク・バンド、ガガガSP「世界は二人のために」。佐良直美の名曲のカヴァーです。*/ ええーと、♪愛、あなたとふーたりー、のアレです。
高校生がタクシー強盗---おなちゅうの先輩に脅されて
え、同じ中学のことを「おなちゅう」って云いません?(少数派
9/26「とくばん」は新旧タンポポ対決![天上の飛鳥さま]
うあーーーー


02/08/25@臨時
というか仕事。

西川×ガンダム最新情報

VTR上映に西川コメントがあったようです。
■コメント内容(西スレ842+前後レスの補完情報で多少改変)
ガンダム2002inc3にお越しのみなさん、 こんにちわ。T.M.Revolutionの西川貴教です。
今回ですね、TBS系全国ネットにて10月から 放送が始まる機動戦士ガンダムSEEDのですね、 第一弾、主題歌の方をですね、やらせて頂く事になりました。
という事で、そうですね新シリーズというところもありますし もちろん、まぁ年齢的にもそうなんですが、最初の、まぁ一年戦争当時からですね ファンというか、もうバリバリのガンダム世代だったりするので、 まぁそういう人間としては、こういう機会で新しいこのガンダムにですね、スタートに 僕も協力させてもらえるということで非常に光栄に思っていますし、 少し前にライブがあったんですけどそちらの方に福田監督もですね、 いらしてくださいまして、本当に熱く深く色々こう語ってくださいまして、 その情熱を曲の方で返していければいいかなと思っております。
また今回は10月から始まる、そのガンダムSEEDのですね、中では ミゲル・アイマン総長のですね役として今回、アフレコに参加させていただくわけで そちらの方もぜひよかったらお楽しみください。
それでは引き続きイベントをお楽しみください。
T.M.Revolution、西川貴教でした。

■会場ポスター「音楽」欄(西スレ664)
音楽/ソニーミュージック
   ビクターエンタティメント

■コメント時のいでたち(西スレ497,508)
がいしゅつだが格好は長袖カットソー。色は薄いグレイ。絶対に二の腕太くなってる。エクステついたままでセットされてたぽくアクセがいつもとちがったのでなんかの撮影の途中だったと思われ。
髪の色は変わらず赤。

■西川から花が届いていた模様(西スレ508)
来てたな、西からの花。ちなみに小さめのヒマワリを大きな束にしてあった。

関連スレ:幕張SEEDダービー開催中 倍率ドン!更に倍っ! 西川貴教 / [声優]機動戦士ガンダムSEED 2 / [シャア専]【西川専用】機動戦士ガンダムSEED【ザク】part33 / [アニメ]ガンダム新しいの始まりますよ 2粒
関連リンク:C3公式24日レポ / C3レポ@ゲームマガジン / C3開催!@GAMESPOT / ガンフェス開催!@GAMESPOT / 声優発表@種公式

<コメント> 仕事関係が押し寄せてしまい結局カンヅメ状態。当然C3いけてねー。去年も結局いけなかったし、C3に縁がないのかしらー(泣
とまぁ愚痴はさておき、結構な人数、西川目当てで行ったみたいですねぇ>C3。西川が終わったすぐ後にぞろぞろ帰る点以外は問題も見受けられなかったようですし、万事OKってとこで。結局のところ主題歌+声優なわけですが、以前のアレはあんまりにもあんまりだったのでなぁ(苦笑)でも今回は「ミュージカル」「ドラマ」を超えての声優なのでちょっとは上達してることでしょう。一応、またガン種情報は出てきたら乗っけますわ。西川の出た辺りで黄色い声援がしたとかそんな情報も入ってますが、それよりも同人ヲタ女子が多かったらしくそっち関連の問題の方が大きかったみたい。とりあえず殺傷ざたにならんでよかったわー(他人事

一緒に明記で申し訳ですが、昨日〜明日までそんアリFC抽選Loppi当落確認日ですので申し込んだ人は要確認です。

02/08/23
ココの文章かえるのわすれてた。一応、明日はC3に。

西川×ガンダム最新情報

これまでの動きは昨日参照のことー。
21昼過ぎの情報@アンティ: ガンダムワールド2002にコメント!(turbo-webにも同様の情報が)
今週末8月24日(土)、25日(日)に千葉県幕張メッセホール7にてガンダムの国内最大のイベント、「ガンダムワールド2002 in C3」があります。このイベントはバンダイが取り扱うガンダムグッズのイベントで、プラモデルなどの展示や会場限定の商品の販売などがあります。そこで昼の12時からから会場内「機動戦士ガンダムSEED」のブースにて今回の監督さんや声優さん達のトークイベントに加え、SEEDのプロモーション映像も本邦初公開されます。(午後の15時からもビデオのオンエアがあります。)そこで、T.M.Revolution西川貴教もちょっと秋に向けて面 白いたくらみが…!?もし時間のある人はチェックしてみては?? なお、このイベントに関する情報はバンダイHP;www.bandai.co.jpでご覧下さいね!!
ガンダムSEEDスレもおひっこし。 これは龍騎スレの注意書きでは

22昼までの情報
西スレで「バンダイ関係から裏が取れた」とのレスが。続報
ガン種スレでは西川と浅倉の確執な話へ→浅倉から離れた西に対して懸念の色がちらり。
・見直してみたガンダムch(バンダイ直営)では /*当日会場でのなにかしら新情報もあるかもしれません?*/トの表記。 (ガン種公式にも同様の表記アリ)

23昼までの情報
C3 2002関連リンク@model f plusさま →ディーラーさん情報。
C3会場内で国内最大級のコスプレイベント開催/COSPA公式→C3のほうはコスプレでも大丈夫らしい(いるのかよ
去年のC3PREの模様 (Google検索:C3PRE)

関連URL:今週末のイベントC3/ガンダムワールド2002/バンダイ/幕張メッセ/現スレ「タカノリ行っきまーす!幕張メッセだよ西川貴教」/ガンダムSEED/シャア専「【さわやか】機動戦士ガンダムSEED【吐息】part25 」 /【コギャルと】機動戦士ガンダムSEED【Hな出会い】part26/アンティARTIST FILES/turbo-web.com/ 【むしろ】機動戦士ガンダム種【人がデカイ】part27

<コメント> 去年のログ漁ったらやっぱりありました。かなりの人入りだったみたいで結構並ぶのを覚悟して行く人はいって下さい。自分はデフォ参加予定だったのでまぁ体調管理さえ上手く行けば大丈夫かな?今日なぜかめーっちゃ寒いので気を付けねば。でも幕張は遠いからやだなぁビッグサイトのが好きです

西川目当てで行く人へ:くれぐれも「ガンヲタキモい」とかそう言う話題をださないように。刺されても知らんよ。ガンダムイベントに行くんだから事前情報くらい持っていくべきと思います。郷に入っては郷に従え。
ガンダム目的の方へ:申し訳ありませんが若い無礼っぽい女子/女性が大量発生し、ご迷惑をおかけすると思いますが何卒。

とりあえず来週なのでそんアリスレ晒しage

<コメント> 西川出演決定直後から売切になったところが多いらしく。今回はセンターステージなん?一応一昨年・去年の出演者関連/去年の西ヲタれぽ

めも。

音楽と映像の密接な関係・2002年夏休みSpecial前半戦/後半戦
洋モノばかりかと思いきやぼのぼのがサブリミナル的に。
「仁義なき戦い」がフィギュアになった!
メディコムかそのへん?
日テレVSフジ バラエティー対決
/*月〜木曜日の午後11時台を「新プライム帯」*/プライム=最盛期の。かなりの夜型文化になったもんだ。
ジーコJAPAN応援グッズ第1号…GAKU−MCがTシャツを製作
しろうと臭いGAKU。そうかー帽子かぶってないとヒップホッパーGAKUはでてこないのかー(いや
原沙知絵&伊東美咲が婦人警察官に…テレ朝の連ドラでダブル主演
/*共演は乙葉、吉岡美穂、曲山えり、市川由衣、渡辺えり子、長嶋一茂ら。*/乙葉!乙葉!ちゅか最近また警察関連増えてませんか?>ドラマ
名作「アルジャーノンに花束を」がフジで世界初の連ドラ化
日本人で実写は難しいなぁ。面白そうだし大好きだけどもね。
DAクリスマスディナーショー決定!!!
美味しくないって評判のディナーショーですか。浅倉 ディナーショー 美味しくないで検索したらウチが出てきたのってどうよー(笑)

モー。ガチャ・モー。キャッチャの詳細
公式によるモーヲタ晒し挙げ企画。 [2点天上の飛鳥さま]
/*【コスプレイヤー賞】 ここは、東京ビックサイト……?いやいや、代々木競技場、コミケ会場ではありません! 思い思いの好きな衣裳でコスプレしてくれました。*/ 公式スタッフがコミケっていうなよ!(泣

02/08/22
とりあえず大手さんにも紹介されたし自分的にもまだまだアレなので
西×ガンダム情報を一番上に掲載させて頂きまつ。西ネタこれしかないってのもある…。

西川×ガンダム最新情報

20夜〜21深夜にかけての情報
知り合いからのメール情報(協力サンクスです)
・秋からガンダムの新しいシリーズが始まります、それのイベントが24、25に幕張であり、そこで僕も…今日はここまで…詳細はバンダイのHPで。
・24、25 の幕張メッセでのガンダムイベントで新情報が!んで来週の放送でまた新情報が!今後の活動なんかも見えてくるんじゃないかと…。

21朝よりの情報
シャア専「【さわやか】機動戦士ガンダムSEED【吐息】part25 」でよく分からんが主題歌情報が出てみたり。/*OPテーマ:T.M.Revolution/EDテーマ:day after tomorrow */エイベッ糞たんと絡みがあるとは思えませんが…
・ガンプラ関係のお知り合いに聞いたらプラモレビューの時点では発表されてなかったとのこと。

21昼過ぎの情報@アンティ: ガンダムワールド2002にコメント!(turbo-webにも同様の情報が)
今週末8月24日(土)、25日(日)に千葉県幕張メッセホール7にてガンダムの国内最大のイベント、「ガンダムワールド2002 in C3」があります。このイベントはバンダイが取り扱うガンダムグッズのイベントで、プラモデルなどの展示や会場限定の商品の販売などがあります。そこで昼の12時からから会場内「機動戦士ガンダムSEED」のブースにて今回の監督さんや声優さん達のトークイベントに加え、SEEDのプロモーション映像も本邦初公開されます。(午後の15時からもビデオのオンエアがあります。)そこで、T.M.Revolution西川貴教もちょっと秋に向けて面 白いたくらみが…!?もし時間のある人はチェックしてみては?? なお、このイベントに関する情報はバンダイHP;www.bandai.co.jpでご覧下さいね!!
ガンダムSEEDスレもおひっこし。 これは龍騎スレの注意書きでは

22昼までの情報
西スレで「バンダイ関係から裏が取れた」とのレスが。続報
ガン種スレでは西川と浅倉の確執な話へ→浅倉から離れた西に対して懸念の色がちらり。
・見直してみたガンダムch(バンダイ直営)では /*当日会場でのなにかしら新情報もあるかもしれません?*/トの表記。 ガン種公式にも同様の表記アリ)

関連URL:今週末のイベントC3/ガンダムワールド2002/バンダイ/幕張メッセ/現スレ「タカノリ行っきまーす!幕張メッセだよ西川貴教」/ガンダムSEED/シャア専「【さわやか】機動戦士ガンダムSEED【吐息】part25 」 /【コギャルと】機動戦士ガンダムSEED【Hな出会い】part26/アンティARTIST FILES/turbo-web.com

<コメント> アクセス解析がとまってしまったので現段階でアクセス推移がどんな感じか分かりませんが最大手sawadaさん俺にュさんにリンクされて結構な感じになってます。一応、まだ本決定ではありませんので!まだ鵜呑みにしないで下さいな。
西川公式では「面白い企み」と書かれてるのがかなり気掛かりです。普通だったら主題歌!とか書くよなぁ。わざわざ勿体ぶることなのかしら。 一応こん週末まで気を抜けない感じです。うあー。

追加:わざわざ安置が「ビデオのオンエアが」と書いてるってことはビデオに関連するのかそれ以外の部分だけの登場なのか…すげーー微妙。あと西スレで上がってたガンダム関連主題歌リスト。どれかといわれたら米倉千尋(サイトかわういなぁ)嵐の中で輝いてのカヴァーきぼんぬ です(笑)

turbo会員向けそんアリ抽選は今日受付だそうで。

本日23:59まで
【受付電話番号】03-3569-9622 ※要FC会員番号+パスワード
【引き換え方法】ローソン Loppiにて
【引き換え期間】8/24(土)10:00〜8/26(月)23:00
<コメント> チケ取れたのでこちらは使用しない方向で。映画は龍騎みようかなーとか思ってたけどもなーという感じ。夢なら醒めて…は単館レイトのみだし。というかそんアリの日に見る見ない関わらず何度か足を運ぼうと思ってたので当日時間空くしなーどうしようかなーというだけですよ。気にしないで頂戴な。ホントは25に誘おうと思ってたけど結局C3だしゴメソです(←私信)すみません某サイトさまコピペ(ちょい改変)です。自分が使わないのですっかり忘れておりました。そのサイトさまいつもネタ頂いてます感謝!(←私信2)

ANNS写 真にソニンたん。

ソニンちゃん登場! 「おっぱい人生相談」決行!?
写 真(1)「“いかにもラジオパーソナリティーとアシスタントが撮りそうな写 真” …というテーマで撮られた一枚!確かにいかにもな感じです! ちなみに西川チャンは、ビバリー昼ズにおける、高田先生と清水ミチコさんをイメージしたそうです…」

<コメント> ちょっとごっちんに似てる気がするカットです。かわうい。てかいつもこんな格好だよなぁ。

めも。

元SHAM SHADE栄喜たんがソロシングルリリース。[ミュージックマシーンさま]
/*表記を未来(読みはヒデキのまま)に改めソロ作品第1弾をリリース!*/
西川ともかなり仲良いらしいヒデキたん、活躍が楽しみだのゥ。
光一が深キョンを携帯電話で操る
/*櫨山裕子プロデューサーが、深田が携帯電話を持って走り回るような話を作りたいと、漫画「金田一少年の事件簿」「探偵学園Q」などの原作者で「天樹征丸」のペンネームで知られる樹林伸さんとともに企画。先に週刊漫画誌「ヤングマガジン」(講談社)で連載をスタートさせた。*/ええー天樹征丸?堂本金田一ぽいの希望ー。おもろそ。
Flow〜Kyoko Fukada Remixes〜@ongakuDB
特定のひと向け。てかリミクス好きとしては聞いてみたい所だー。
中高年ねらえ! 懐メロ&廉価CD続々
まぁパソコン詳しくなくて一番お金使ってくれそうな世代ではあるけども。
期間限定access特設サイト@Musicnet
使う方はどうぞ。藤井徹貫インタビューなんてのもアリ。
Keiちゃんの模型ガイド1は9末。[ぺス狩りさま]
ファモたんボトルキャップも今月末までー。 大好きなんです、ちびすけマシーンさん
コゲどんぼ先生ご尊顔…[TantativeNameさま]
普通の同人腐女子(ジャンプ系)の顔してます。ヨネケン先生の美貌は奇跡だ(マジ
トミカ博は明日から!日産フェアレディZの実車展示アリ。
入場記念トミカ(ホンダTN360)付き!行くべきだろ!
新星堂カテゴリ「龍騎」
/*サントラはNHK「ちゅらさん」の丸山和憲氏、「ダンスマン」の渡部チェル氏が今までにない、新しいサウンドを創り上げました。*/ この紹介もいかがなもんか?(笑)
長澤奈央さん1st DVD発売記念イベント決定
石丸ソフトワンにて。
龍騎/ハリケン映画グッズ通 販。
龍騎ライドシューターライターちょう欲しい。劇場でパンフ買ったけど最近2000円以上の(アーティスト関連)パンフしか見かけてなかったから600円でびびった。思わずボールペンも買っちゃった。
「たけしの誰でもピカソ」アートパラダイス@後楽園ゆうえんち

グラインダーマン来るんだ!てかかなり豪華メンツだなぁ…明和電機展示会もやってるらしく@パルコ
後楽園ゆうえんちでゴウライジャーグッズをゲットしよう!
ゴウライビートルのプルバックカー欲しい!買いにいってきます(笑)
JphoneのSH09製品ページ[しいたけさま]
うあー、ちょっと待ってもよかったなぁ…モバイルライトかなりレベル高いよー。つかドコモのSH251iの拡張版て感じ。 関連;3社のパケット料金を比較する@ZDnet
ミニモニ。 ボトルキャップX 12コ入りBOX@トイザらス

とりあえずカラーコンプ目指す…無謀?
「KINGDOM HEARTS−FINAL MIX−」(今冬発売予定)
ウタダ光の[英語版]です。
TBS「筋肉番付」に代わり「体育王国」
なんだかなぁ。また特撮関係者がこぞって出演するのかしら。


02/08/21昼間
祭りのラジオは結局聴けづ終い。むぅ。

西川×ガンダム最新情報

20夜〜21深夜にかけての情報
知り合いからのメール情報(協力サンクスです)
・秋からガンダムの新しいシリーズが始まります、それのイベントが24、25に幕張であり、そこで僕も…今日はここまで…詳細はバンダイのHPで。
・24、25 の幕張メッセでのガンダムイベントで新情報が!んで来週の放送でまた新情報が!今後の活動なんかも見えてくるんじゃないかと…。

21朝よりの情報
シャア専「【さわやか】機動戦士ガンダムSEED【吐息】part25 」でよく分からんが主題歌情報が出てみたり。/*OPテーマ:T.M.Revolution/EDテーマ:day after tomorrow */エイベッ糞たんと絡みがあるとは思えませんが…
・ガンプラ関係のお知り合いに聞いたらプラモレビューの時点では発表されてなかったとのこと。

21昼過ぎの情報@アンティ: ガンダムワールド2002にコメント!(turbo-webにも同様の情報が)
今週末8月24日(土)、25日(日)に千葉県幕張メッセホール7にてガンダムの国内最大のイベント、「ガンダムワールド2002 in C3」があります。このイベントはバンダイが取り扱うガンダムグッズのイベントで、プラモデルなどの展示や会場限定の商品の販売などがあります。そこで昼の12時からから会場内「機動戦士ガンダムSEED」のブースにて今回の監督さんや声優さん達のトークイベントに加え、SEEDのプロモーション映像も本邦初公開されます。(午後の15時からもビデオのオンエアがあります。)そこで、T.M.Revolution西川貴教もちょっと秋に向けて面 白いたくらみが…!?もし時間のある人はチェックしてみては?? なお、このイベントに関する情報はバンダイHP;www.bandai.co.jpでご覧下さいね!!
ガンダムSEEDスレもおひっこし。 これは龍騎スレの注意書きでは

関連URL:今週末のイベントC3/ガンダムワールド2002/バンダイ/幕張メッセ/現スレ「タカノリ行っきまーす!幕張メッセだよ西川貴教」/ガンダムSEED/シャア専「【さわやか】機動戦士ガンダムSEED【吐息】part25 」

<コメント> とりあえず。もーなんだかかんだか、ウチのサイトもアクセス上がってます。今までに分かっている情報はこんなもんかな。C3はワンフェス程並ばないとは思うけど結構大手企業が入ってるので覚悟はしていって下さい。それから、昨日も書いたようにガンヲタイベントですのでくれぐれも発言には気を使って下さい。これはまじで危ないので。皆様偽善ぶって下さい(笑)刺されるぞ!

追記ー:なーんだ、結局ガンダム種の関連なんだな。芸能界ファン代表コメントとかだったらわらえるんですが(笑)多分タイアップだか声優出演だかの件になるんではなかろうか。本人は出演無しっぽいですが…。とりあえず両日行くつもりではあるので、レポあげれたら良いなぁとかそんな感じで。

携帯サイト終了ーで西川よりコメントが。

西川です[西川貴教]:2002/8/21 00:26
今年の夏を熱くした今回のライブも無事大盛況のうちに終了しましたが、みなさんはいかがだったでしょうか?正直一番楽しんでたのは僕だったかもしれませんが、来てくれた人、来れなかった人も含め改めてT.M.R.の底力を存分に体感してもらえたのではないかと思います。
今後も更にみんなと一緒にどこにもない、誰にも出来ない特別なモノを創りだしていこうと思いますので力を貸してください。
最後に今回のツアーを含め支えてくれたスタッフ、実験的な試みに快く賛同してくれた携帯サイトのスタッフの皆さん、そして日頃から温かい応援をしてくれてるファンのみんな、全て人達に感謝の気持ちを送ります。
ありがとう、そして愛してます。また会いましょうっ!
<コメント> これにて携帯サイトもおしまい。上記書き込み時間までくらい稼動してたようですよ。現在も書き込みはできないものの普通 に閲覧は可能です。

アンティARTIST FILESにそんアリ出演関連情報追加。

「オールナイトニッポン35周年記念、ニッポン放送LFRそんなのアリーナ!?エピソード3」に急きょ出演決定!
急きょ、8月29日に横浜アリーナで行われる「オールナイトニッポン35周年記念、ニッポン放送LFRそんなのアリーナ!?エピソード3」に出演することが決定しました。
当日会場に来られる予定の方、楽しみにしていて下さいね!!

turbo-web.comにも同様の情報うpされ。
[ LIVE/EVENT ] 2002/08/21 up
「ニッポン放送LFRそんなのアリーナ!? エピソード3」に急遽出演決定!
急きょ、8月29日に横浜アリーナで行われる「オールナイトニッポン35周年記念、ニ ッポン放送LFRそんなのアリーナ!? エピソード3」に出演することが決定しました。

<コメント> 一応参加。まだ映画迷ってるー。

めも。

PERFECT BLUE 夢なら醒めて…… [公式]
家にあったChouChouで確認。見てーよぅ。
大河原邦夫氏とのコラボレーションJAC発表!! [吸血殲鬼GF団]
ウエアのほう。ルートに戻るとかなりハードボイルドな革ジャケが!カコイイです。
百恵、尾崎らで…日中国交30年記念盤
何故かケミ・平井堅とかもはいってるらしく。別に古い歌だけって訳ではないようです。
本紙単独インタ ドリカム自主レーベル
西川さん好きだったのになー。自主レーベルにした利点は金銭関係だよな?
氷川きよし「イントロの激しいふりが見どころ」新曲発売
演歌は握手してなんぼですからな。
モー娘のガチャガチャとUFOキャッチャー、ゲーセンに登場
たぶんガチャ機械自体はバンダイ製なんだろな。藤井隆作ったトコが請け負うそうですが不安ー。
やる気!IT'S EASY/カレーライスの女/ぜんぶ!プッチモニレビュー@ongakuDB
プッチアルバム買わねば(罪悪感
[2chシャア専用] 【龍騎EPISODE FINAL】は富野イズム いや、マジで (バレ含む)
むむ。

<めも> あまぞん:小倉優子写 真集ろりんこ | 封印廻濫/陰陽座 | ダイヴ・イントゥ・ディズニー/オムニバス | カレーライスの女/ソニン | やる気 ! IT'S EASY/後藤真希 | ぜんぶ ! プッチモニ/プッチモニ。 | 星空の秋子/氷川きよし | IT’S ALL ABOUT LOVE/DCT | 心の友/オムニバス | PERFECT BLUE@DVD | PERFECT BLUE―夢なら醒めて
最近買った本:CPG/CPGcomix/てれびくん/サイゾー/B-PASS200/私立星之端学園恋愛!?専科/アンダンテ[3]/fun fun工房[3]/ウルトラマニアック/いちご100% //雑誌が主なのであんまりぱっとしないですわー。


02/08/21深夜
キタ−ーーーーまたこの時期に来た−ーーーー!!!!!!

そりゃあ西川貴教+バンダイだとココしか引っ掛からないよな。

知り合いからのメール情報(協力サンクスです)
・秋からガンダムの新しいシリーズが始まります、それのイベントが24、25に幕張であり、そこで僕も…今日はここまで…詳細はバンダイのHPで。
・24、25 の幕張メッセでのガンダムイベントで新情報が!んで来週の放送でまた新情報が!今後の活動なんかも見えてくるんじゃないかと…。

関連URL:今週末のイベントC3/ガンダムワールド2002/バンダイ/幕張メッセ/現スレ「タカノリ行っきまーす!幕張メッセだよ西川貴教」/ガンダムSEED/シャア専「【さわやか】機動戦士ガンダムSEED【吐息】part25 」

<コメント> うあー、去年のガオ関連に続き2年目の正直。なんでこう秋ー冬のレーティングに合わせて西ヲタに歩み寄ってくるのかね、このひとは。とりあえず昨日のいっちゃん下にも書いたようにデフォルト参加予定でしたので、様子見に伺おうと思います。といってたくさん妖精(つーか西川ファン)がいて変にウザそう。ガンヲタきもいとか云うなよ!情報錯綜してますががっつり探しますのでおまちくださいませー。


02/08/20
またかよ!ディスプレイ髪の毛の所為でシステム堕ちたし。
どうにかしてくださーい。

FCでのサマクラ写 真集申し込みは今日まで。

MEDIA INFO→RELEASE
ファンクラブ経由でご購入の方にはファンクラブ購入特典がつく予定です!
<コメント> ファックスなら今日届くと思われます。安置BBSにてファックス番号が繋がらないとか云う怪情報も流れてるけどどーなの?

今日のANNS!はソニンたんゲスト。

▼心身ともに成長して裸にエプロン1枚でソロデビュー。ソニンちゃん再出発記念生登場。苦悩の日々を生告白&セクハラ誘導尋問&キミの相談に答えてくれる「ダメ人間人生相談」スペシャル!
トップでプルダウンされる「今日の放送」では: 裸エプロンで再デビュー!ソニンがナマ登場で、セクハラ誘導尋問&ダメ人間人生相談スペシャルだ!ソニンがキミの相談に答えてくれるぞ!

ラテ欄:「裸にエプロンで再デビュー!ソニンが苦悩の日々生告白」
西川ANNSサイトもあわせて更新:今夜の放送では、ソニンちゃんがゲスト! 新曲「カレーライスの女」のジャケットにちなんで、「おっぱい人生相談」を行ないます! ソニンちゃんに解決して欲しい悩みがあったら、番組まで送ってきて下さい!

<コメント> 先週ではなかったようです。そうだよなぁ「カレーライスの女」明日発売だもんなぁ。今日の番組紹介だけだとなかなかどうして西川=セクハラ魔みたいな感じ。ほらだってもう32に秒読みだしオヤジなのは仕方ねぇ(笑)

BIGLOBE、オールナイトニッポンの35周年イベントを配信

BIGLOBEは、松浦亜弥、RAG FAIR、W-inds.などがパーソナリティを務めるイベント「ニッポン放送LF+R そんなのアリーな!?エピソード3」を8月29日に配信する。視聴は無料。
視聴にはWindows Media Playerを使用し、配信帯域は56Kbps、300kbpsの2種類。イベント開始時間である17時30分と同時に配信を開始する。誰でも無料で視聴可能で、56kbpsは同時に3000人、300kbpsは同時に2000人までアクセスできるという。
当該URL

関連;ニッポン放送 「オールナイトニッポン」 舞台裏を訪問!
「昨年、西川貴教さんと福山雅治さんがオールナイトニッポンとテレビとの共同企画で、ヨーロッパ各国をはじめ世界中を旅したんですが、訪問先の国々に滞在する人々から現地の情報が続々とメールで送られてくるんです。国内だけでなく、世界へとリスナーは広がっていると感じました」

<コメント> ちと遅いニュースですが一応。そんアリは参加できそうです。会社を丸一日休んで買い物映画本牧ならいけそうだなぁ)か半休かすごく悩んでます(阿呆)

めも。

後楽園遊園地とあいのりコラボ
だいぶ前からやってますが。展示してあるラブワゴンほりーこと堀江[孤高の荒鷲]慶のサインが入ってます。こないだ後楽園いったときに撮ってあったのです。
ブリトニー、おっぱいからマシンガン 乳首が銃口に
おっぱいを武器にしたヒロインが下の方に列挙されてます(笑)
アルバム、シングルともに大幅ダウン
/*Jポップや洋楽のロック、ポップスといった若者向けソフトはいずれも2割ほど減った。*/
access武道館ライブグッズ
なんか購買層限定してますなー。デザインは気になる所。
sabra増刊に秋山莉奈たん、福澄美緒たん、山本梓たん、久遠さやかたんが!

以前の特撮ガールズのときのアウトテイク。萌えです。つーか買え!
龍騎イベント前夜祭レポ
うあー!!うあーー!!いけなかった事を酷く後悔。折角リアルゴロキタだったのに!
以下ゴロキタ部分を抜粋
涼平:いやー、あつはなついねえ……(と、登場)。残暑は暑いざんしょ?
弓削:先生、忘れ物です。 (と、シャツを涼平さんに着せる。会場からは悲鳴?が)
MC:今のも寸劇ですか?
涼平:いえ、プチコントです。
MC:二人(北岡&吾郎)の関係は、どのようなものと考えて演じていますか?
弓削:僕は先生をすごい尊敬しているんですが……あのヒゲそるシーン(第9話)はちょっとね。
涼平:あれ、ホントに剃ってもらってるからね。弓削くん、うまいね…って。僕のほうが弟みたいな感じですかね。
津田:二人は一緒に住んでいるという噂が。
涼平:ええ、昼は別ですが、夜は一緒に。
MC:今日はチビッコいないんで、大丈夫です。

ナマで見たかったです。 吾郎ちゃんの「なりたいライダー」はマグナギガ…(泣
龍騎イベント舞台挨拶レポ
ジュノンボーイは特撮に参加する率が高いのですかィ?
MobileFotune GUNDAMプレスリリース
全48種は各血液型1箱づつ買ったら絶対そろうって(プララジだかおもちゃショだかで)云われた記憶があるけど果 たして本当かー! C3先行発売。いや一目散に買いにいきますって。


02/08/19
映画いってきたー。龍騎もハリケンも舞台挨拶見つつ。
あと何回みにいくかなぁ。

本日の真夜中の王国にてサマクラ映像がちらりと出るらしい。

<MUSIC>
●T.M.Revolution 8/13 14 東京ビッグサイト オープンエアステージ

<コメント> エンタメニュース内MUSICのコーナーで矢沢さんと一緒に紹介されるそうです。ちぇきー。通 常部分のゲストは市川染五郎、ライブはBOOM BOOM SATELLITES。

turbo-web.comにてサマクラレポ&グッズ紹介が。

<コメント> グッズ、レポともFlash生成なのでちと重いけど、結構有用かなぁ。ロゴ画像とかかなりきれいなので素材として取り込むのはあり(ぉぃ)ちなみに自分デフォ色は茶色でした。

PUFFY由美、離婚には触れず

PUFFY(パフィー)が17日、大阪・南港で行われた野外イベント「サマーソニック02」に出演した。先日、T.M.Revolutionこと西川貴教(31)と離婚した吉村由美(27)の発言が注目されたが、ステージ上からプライベートに関するトークは一切なし。相方の大貫亜美(28)はGLAYのTERU(31)と4月に結婚したばかりと対照的な2人だが、そんな私生活の明暗を意識させない元気いっぱいのライブでファンを魅了していた。

吉村由美ショック見せず
PUFFY由美、独身で再出発
これが私の生きる道パフィー由美熱唱
関連: T.M「恋の」レボリューション!!

<コメント> そんなところで。パフィーちゃんらしくていいんじゃん?とか思いました。下手にコメントされても困るしな(笑)

横アリ公式で恒例アリ〜な横浜人ご招待

株式会社横浜アリーナは「オールナイトニッポン35周年記念 ニッポン放送LF+R そんなのアリーな!? エピソード3」を主催するとともに、この公演に、横浜市内在住・在勤・在学の方100組200名様をご招待いたします。
出演者等の詳細はこちらをクリック!
8月20日(火)24時必着。メールでのご応募はお一人様一通のみの受付とさせていただきます。
※お客様からの当落選のお問合わせには一切お答えできません。発表は当選者への座席引換券の発送を もってかえさせて頂きます。

<コメント> 必要事項内に「住所」しか書くトコねーから都内や他の地域の人も詐称可能です…ってチケぴやらCNプやらに普通 に残ってるらしいですよー。かおりんかおりん。

仮面 ライダー盛況7000人動員

用意された800枚の整理券は前日までにすべてさばかれ、場内は通路までお客でぎっしり。須賀が「こんなに集まってくれて、一俳優としてこの場に立てていることがすっげーうれしいです」とあいさつすると、イケメン俳優がお目当ての女性ファンから黄色い歓声が飛び交った。舞台あいさつはこの日、都内4か所で行われ、合計で7000人以上を動員した。

仮面 ライダーにお母さん大声援
「龍騎」に女子中高生ら歓声 / 仮面 ライダー17日公開
「仮面 ライダー龍騎」舞台あいさつ
女性“ライダー”は、秋田美人の頑張り屋 [サイン会情報]
関連:朝日小学生新聞 インタビュー「塩谷瞬」熱愛中(笑)
/*最近、ハムスター館長(ハムスターに変身している忍者学校「忍風館」の館長)のかわいさに刺激(しげき)されてハムスターを飼いはじめたという塩谷さん。「女の子でアイスっていう名前です。段ボールのはじっこをくいちぎって、何回も脱走しています。じゃじゃ馬なんですが、ラブラブです! ロケに連れてったこともあります。仕事のつかれもアイスがいやしてくれますね」*/

映画ハリケン 映画龍騎 東映特撮BB ハリケンめいきん帖 ハリケン音楽情報
龍騎本編「29&30話は、北岡週間といったところでしょうか。」
ハリケン次回予告写 真更新[5人バージョン] ムネオみたいな構図

<コメント> あれ、涼平さん新宿東映のときと服違うわ。というわけで、前述の通 り17日に舞台挨拶+映画見てきましたよー。舞台挨拶+映画の感想と第一印象(別 ページにわけました)。塩谷さんインタビュー記事についてはカッコ振りがな消してます。アイスで思い出したけど今回の西川サマクラ衣装後半てタイマー封印解除くさくなかった?いや後ろにウサギ付きだったとこだけだけど。

めも。

SEX MACHINEGUNS ライブ
@東京ビッグサイト。過ごしやすい天気でよかったねぇ。
“アジアのプレスリー”13人熱唱
写 真のなかにグッチ裕三がいないのはおかしいとおもいます。
いっこく堂、新ネタ「腹話術AIBO」発表 21日に台場で
ええー?
ヘビメタバンド「陰陽座」東京怪演!
c/wさん一推しの陰陽座がついにニッポン全国を震撼!とかいっておく。
永井大感激!女性ファン殺到
ええと、最近出番多いですね。
太陽が出ない「ウルトラマン−」来月公開
ウルトラマンは見に行かないと思います。
小池栄子、社長から“巨乳チェック”
/*小池自身も後輩の体を触るのが好きだそうで「乙葉ちゃんとかに会うとベタベタ触ってしまうんです」。*/小池栄子になりたい(わりと本気)
パンクなディズニー!?
やべーこれはかなり楽し気だ。
C3スペシャルZOOMER
須賀くんに是非とものって頂きたい!つうか普通に欲しいし。
サイゾー「娘。vsジャニ」 [えすろぴさん]


02/08/16
明日は龍騎ハリケン映画公開日!
去年より盛り上がってないのは前夜祭チケ取れなかったからです(泣

今日は会社の健康診断なので簡易更新で。

[未確認]そんなのアリ〜な?ep.3に西川出演、とのハガキがturboから?

関連:そんアリ公式/turbo-web/ヤフオク「そんなの」/2ちゃんラジオ板当該スレ
情報元:2ちゃん西スレ
<こめんと> turbo会員に向けて『turbo枠アリ/出演決定』ハガキが届いているそうです。西ヲタも案の定取れてないのでいきてーなぁとも思うけど。いや西川出てなくてもいきたいんですけど。もし余ってる人いたら声かけてくれると嬉しいかもみたいな感じです。

めも。

[SMAP] PV集の発売決定!ミリオン3曲を含むNo.1ヒット5曲ほか全10曲を収録
けっこう良い感じPVが多かったような。
「Λucifer」MAKOTOけいこで負傷
企画ものの癖になかなか長続きしてますΛucifer。新城まゆのお陰で少コミ=エロの図式が定着しちまいましたなぁ。
パラパラ+手話で歌って踊ります!! ダンスユニット登場
/*「パラパラの動きは障害者のリハビリにも良い」と医師から聞き、「若い人にも手話を知ってもらいたい」と“SHUWA−PARA”ダンスを考案。*/ 「プチ*プチ」ていう子たちらしい。検索しても全然引っ掛かりません。どこ所属なのかもわからんワ。
プレステ2ソフトにブリトニー登場
実在アーティストゲーは売れないからなぁ(笑)トマラルクは大好きだけども。
タッキー&翼10月20日5万人お披露目
ユニット名も何もあったもんじゃねー2人ですが、お披露目は東京ドーム・抽選だそうでどのくらいまで跳ね上がるか楽しみ(おい
ビジュアル本「テレビアートのすべて」発刊
かなり欲しいけどこの手の本てバカ高くて素人には手が出せない。
エッチ急ぐオトメ心は? 都内高3女子45.6%が体験
それっていけないことなのですかねぇ。
生アイドル17人!小倉優子「美乳目指す」
この人たちも低年齢エロを推奨してるひとだと思います。「ろりんこ。」 買いだ。この写 真かなりシュール。

<めも> あまぞん:CHUNKY GOD POP/TAKUI | アレグロ(300円CD第二弾)/ACIDMAN | こんな○○は××だ!/鉄拳 | SMALL WORLD/ミニ塾feat.塾長 | ジェネレーションネクスト/キングギドラ | 9.11/キングギドラ | All of タンポポ/タンポポ | Any/Mr.children | BRITNEY'S DANCE BEAT | Hatachi (BOX) /Hatachi (BAG)/タッキー&翼 | テレビアートのすべて


インデックスへ /

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル