頂いた順に展示しています。

 

  

ぎんぎんさんの作品です♪

 

タイトル

ジャンル

勝手コメント

見守られる人達

ラブひな

微妙にファンタジーが入った世界観で繰り広げられる「ラブひな」。

・・ところでヒロインは誰なんでしょうねぇ?(ニヤリ)

(注:このSSは続いてます)

もしも景太朗に・・・

ラブひな

ハルカのソウルブラザーにして義弟(^^)

ぎんぎんさんから頂いたラブひなSSの二作目です。

とにかく読んでみて下さい!!絶対に損はしません!!

素顔の自分

ラブひな

ぎんぎんさんが初めて書いたSSを頂きました。

しっかりとした「ラブコメ」で、とても初めて書いたとは思えません。

ラブひなが好きな人なら誰でも楽しめます。是非読んでみて下さい(^^)

 

ぎんぎんさんへ感想を送る♪

 


  

とらぶるさんさんの作品です♪

 

タイトル

ジャンル

勝手コメント

Dancing Angels

EVA

ハルカのSS、「碇ゲンドウ、そしてシンジとレイ。」の外伝(?)として頂きました。

しかし外伝と侮るなかれ。なにしろ本作よりも出来がいい!!(爆)

世界設定等もかなり違うようですのでこれからどうなるのか楽しみです♪

(注:このSSは続いてます)

♯00

 

とらぶるさんさんへ感想を送る♪

 


 

DILMさんの作品です♪

 

タイトル

ジャンル

勝手コメント

公平

ラブひな

甘い(?)景太朗×素子さんのショートショート。

人によって違うかもしれませんが、やっぱりハルカはこういう素子さんが好きです(^^)

 

DILMさんへ感想を送る♪

 


 

ふぉうりんさんの作品です♪

 

タイトル

ジャンル

勝手コメント

鍛えて 万難地天!

守護月天

ハルカのSS、「ずっと一緒に・・万難地天!」と同ネタの作品です(^^)

同時期に同ネタのSSを公開するという面白い偶然から、「せっかくだから並べて置いてみよう」というふぉうりんさんの提案があり、実現にこぎ着けました(笑)

ちなみにココからハルカの「ずっと一緒に・・万難地天!」を読めます。是非、一緒にご一読下さい♪

わらった万難地天

守護月天

小説版守護月天の第8巻、「わらって万難地天」のまりあと紀柳のその後が気になった方はいらっしゃいませんか?

この作品は彼女たちのその後のお話です。未来に帰ったまりあはもう一度紀柳を呼び出しますが……さてさて、どうなることでしょう?(^^)

この作品はふぉうりんさんからハルカのHPの一周年記念に頂戴しました♪

 

ふぉうりんさんへ感想を送る♪

ふぉうりんさんのページへGO!

 


 

レイさんの作品です♪

タイトル

ジャンル

勝手コメント

まもって守護月天

〜22Century〜

守護月天

『まもって守護月天』の再構築ギャグパロディです。

ハルカにはこういったSSは書けないので羨ましい限り(^^)

随所にレイさんの広い知識からくるネタが散りばめられていて、笑えます。

………けど、シャオファンにはあんまりオススメできないかも(爆)

(注:このSSは続いてます)

いつでもそこに、青空が

守護月天

相互リンク記念にレイさんから頂きました♪

翔子ヒロインのSSです! 嬉しすぎ!!

それにしても……ギャグとシリアスを書き分けるレイさんのセンスの良さに脱帽。

さあ、皆さん読んで下さい。そして翔子にホレるのだ!!(オイ)

 

レイさんへ感想を送る♪

レイさんのページへGO!

 


 

ユーキ(現在dokiさんに改名)さんの作品です♪

タイトル

ジャンル

勝手コメント

いらっしゃいませ、綾波食堂へ

EVA

ユーキさんから頂いた、独特の雰囲気のLRSです。

ネタ的にはニガテな人もいるかもしれませんが、こんなレイちゃんもとっても可愛いですね♪(^^)

とにかく読んでみて下さい。何気にリツコさんも良い味出してますよ!(謎)

最後の選択

EVA

『綾波…別れてくれ』

シンジの口から突然紡がれる破局の言葉……シリアスなLRSです。

うぅ、最後のレイちゃんの台詞がいいですね。

あまりに健気すぎで、逆に不憫に思ってしまいます。

なにはともあれ、ユーキさん、ありがとうございました。

レイvsマナvs王者!?

EVA

シンジ君を巡ってレイ-マナ-ミサトさん(!)の間で争奪戦が行われる、ある意味とっても平和なSSです。

しかし、当たり前ですが当人達にとってはこれ以上ないほどの修羅場です(笑)

個人的にはレイちゃんの○○姿が…………

羨ましすぎだよ、シンジ君〜〜〜!!!(爆)

 

ユーキさんへ感想を送る♪

ユーキさんのページへGO!

 


紅アゲさんの作品です♪

タイトル

ジャンル

勝手コメント

あの甘い夏をもう一度・・・。

(壊月天外伝)

守護月天

この作品はレイさんの作品である「まもって守護月天〜22Century〜」(通称、壊月天)の外伝として書かれたとのことです。実はハルカが直接頂いたわけではないのですが…あまり深く考えることなしに掲載してしまいます(オイ)

肝心の内容は壊月天の雰囲気を残しながら紅アゲさん独自の「壊し」も効いています。もう一つの壊月天といっていいかも? 

とにかく楽しい作品です。是非一読アレ♪

(注:このSSは続いてます)

1

2

3

トラブルピース!特別編

オリジナル

紅アゲさんのオリジナルSSである「トラブルピース」の特別編です。

ご存じの方もそうでない方もどうぞご一読を(^^

ちなみに事前にトラブルピース本編を読んでみたいという方は紅アゲさんのHPへどうぞ。

 

紅アゲさんへ感想を送る♪

紅アゲさんのページへGO!

 

ちょ〜ささんの作品です♪

タイトル

ジャンル

勝手コメント

万難地天の恋愛事情

守護月天

紀柳さんをこよなく愛するちょ〜ささんから頂きました。

ちょ〜ささんのオリジナルキャラである霧島秀一が来日してくるところから始まる月天ssです。

とにかく紀柳さんが好きなことが伝わってくるssです。

紀柳ファンの方も、そうでない方もどうぞお読み下さい♪

1

3

4

5

光と影のワルツ(円舞曲)

守護月天

上の「万難地天の恋愛事情」の続きで、更なるオリジナルキャラクター及び小説版のキャラクターが登場します。

もちろん霧島秀一君と紀柳さんの関係にも注目! どうぞご一読下さい♪

(このSSは続いています)

1

2

3

4

現在(いま)を生きる幸せ

守護月天

ちょ〜ささんから頂きました。オリジナルキャラクターを排した月天ssです。

一見ラブコメのようですが、果たして……?

ちなみに、月天は月天でも再逢の二次創作ですので、その点注意してお読み下さい。

(このSSは続いています)

前編

 

ちょ〜ささんへ感想を送る♪

 

 


zeruさんの作品です♪

タイトル

ジャンル

勝手コメント

黄金色の騎士

〜A golden knight〜

EVA

zeruさんから頂きました。エヴァ逆行ものの長編です。

全てが終わった世界。そこからシンジは時を翻って戻ってきました。

自ら堕天使と名乗る彼の目的は全ての悪夢を破壊すること。

今、「DA」の戦いが幕を開けます。逆行ものが好きな方は是非お読み下さい。

(注:このSSは続いてます)

1

 

zeruさんへ感想を送る♪

zeruさんのページへGO!

 

文章作品も随時募集中です。

このような寂れたページに投稿してやろうなんて奇特な方が居ましたら、是非よろしくお願いします(^^;

 

 

TOPへ戻る

  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル